1988年の今日、

3月14日から始まる

3rdアルバムのレコーディング♡


大好きなUP-BEATと

東川さんは、

1988年の今日、3月14日から

レコーディングが始まりますよー♡

(↑本で何度も読んだ…笑)


東川さーーーん♡

今日も大好きです♡


レコーディング風景の様子や写真は、

パチパチ1988年5月号や、

B・PASS1988年6月号、

ギターブックGB1988年6月号、

アリーナサーティセブン1988年6月号

パチパチロックンロール1988年6月号

などに載っています♡


それを眺めて…


東川さんのレコーディング中の姿…


カッコイー♡


と思って、


キュンキュンしている私です♡


2年前の今日の

私のスマホの写真フォルダーを

見ていたら、

パチパチ1988年5月号に載っている、

レコーディング中の東川さんの

写真を撮り、保存していた♡


2年前の今日も、

レコーディング中の東川さんを

眺めて、

カッコイー♡と思っていた私だった。


2年前と、

何にも変わらず私は、

昔の、

UP-BEATと東川さんの

記事を読み、

写真を眺め、

曲を聴き、

映像を観て、

かっこいー♡大好きー♡

が、

相変わらず

胸から溢れ出ています!


UP-BEATと東川さんが載っている、

本の内容も、写真も変わらないし、

聴く曲も、観る映像も、

2年前とほとんど変わらないけど、


好きになる気持ちは、

変わっている!


前よりも多くなっていて、

どうしてこんなに好きになるのか、

謎なくらいです(笑)


理由があるなら、教えて欲しい。


時々、

この人、

東川さんっぽいなー♡と思う人が

たまにいて、

本や、映像で見つけたりすることも

あるけど、


今までの私なら、

好きな人に似てる人を見つけると、

そっちの人も気になって、

気持ちがなびく時があった。


でも、

東川さんの場合は、それがなくて、

似てる人を見つけても、

東川さんっぽい人がいても、

東川さんじゃないとダメなんです。

『ぽい』じゃダメなんです。

東川さんは東川さんしかいなくて、

私が好きな東川さんは、

東川さんだけ♡


『ぽい』で、まぁいっか。と思うのは

私が描く、

東川さんの似顔絵だけです(笑)

似顔絵は『ぽい』で十分♡


東川さんは、

東川さんしかいないので、


東川さんっぽい、

バンドの人や、

ギターの人を発見しても、

好きにはなりません!

(なりません宣言…笑)


東川さんしか、好きにならーん!

(ならん宣言…笑)


1988年の

今日の東川さーーん♡


これから始まる、

少し長めのレコーディング、

頑張って下さいね♡


東川さんのギターが大好きなので、

東川さんが頑張って

弾いたギターを、

私は毎日、

『東川さんのギターなんだ♡』

と思いながら、

噛み締めながら聴きます♡


大大大好きなWhat Am I?の

ギターは、

私は聴くと、

少し寂しくて

胸が締め付けられるような、

感覚になって

胸のキュンが、

いつもより大きい♡


好きだけど、

寂しい。

みたいな…

不思議な気持ちになります。


古めかしくて

懐かしいような音色♡


でも、

昔聴いていたわけではないので

懐かしいと思うわけではないけど


なんでかなー? 


懐かしい。

寂しい。

温かい♡

と思って、

じーんとくる

大好きな東川さんのギター♡


きっと東川さんが

弾くからなんだろうなー♡


今日も、

東川さんが、

大好きな私です♪


今日も、

たくさん聴きますね♡

東川さーーーーーん♡


もうすでに

たくさん聴いてるけど♪(笑)


𖤐´-𖤐´-𖤐´-𖤐´-𖤐´-


今日は、仕事が終わってから

少し散歩に行って、

『黄色い花を見つけたい!』

と思っていたら、会えた♡

偶然!

ミモザ♡

大好きなミモザ♡

可愛いよねぇー、ミモザ♡





Chico