今日は、

朝から散歩したり、

好きなご飯を作ったり、

マイペースな一日を過ごしつつ、

こんなコラージュ写真も作りました。
この前撮った写真♪

1枚ずつも可愛いけど、
コラージュすると、
また違った雰囲気になるなー。
と、眺めています。

今日は
友達に会うので、

麦わら帽子を被り、
薄いジャケットを羽織って、
歩きやすいスニーカーで、
バスに乗り、

少し歩き、

駅のコーヒーショップで
友達に会うまで一息。

コーヒー…
何にしようか迷っていたら、
店員さんに、
「これが春のオススメ商品です!」
と言われたので、
「じゃあそれを下さい。」と、
押しに弱い私です。

押しに弱い…

押しに弱い…

推しに弱い?!

そうそう!
私の推しと言えば、
東川さんですからー♡

毎日、
東川さんに弱い私です~~~チューハート
(ちょっと意味違う…笑)

今日も東川さんは
カッコイイ♡(毎日かっこいい!)

身の回りに飾っている東川さんとか
スマホケースに挟んでる東川さんとか
今日も眺めて、
今も眺めていますが♡
東川さんに注いでいる時間が、
何を隠そう…1番好きっ♡

朝から、
UP-BEATたくさん聴いて
今日も大好きー♡と思って、
起きてからも、
聴ける時間は
ずっと聴いています♡

友達に会う時間は、
少し我慢するけど(笑)
でも、帰ったら
またすぐ聴きます♡

これから少し歩いて
友達のところへ行くので、
その間も、
イヤホンで聴きながら
歩きますよー♪

東川さーーーん♡
今日も大好きです!


Chico