やっぱり仕事、

とっても

いそガシかったー( > <。)

ガシって言いたいだけなんじゃない?♡

怪しい…(笑)


いや違います!

ほんとに

いそガシくて…♡

あーまた言ってる~笑

やっぱり言いたいだけ(♡)


休憩中、

UP-BEAT聴きたいけど

今日は聴けないので、

スマホに入れた

大好きな東川さんの写真見ながら、

ひとりニヤニヤしている♡


東川さんの

かっこいい、

ほわーんとした表情を見てると

癒されて、和んで

疲れなんか吹っ飛んでいく~♡

(そんなに疲れてはない私ですが

元気だけが取り柄なので…笑)


朝、仕事に行く時に

聴きながら思った。

HERMIT COMPLEX(アルバム)の

東川さんのギター、

すごくかっこ良くて大好き♡

改めて感じました。


3月になったら、

そのレコーディングが

いよいよ始まる♡


3月14日くらいからだったよなー♡

(本で読んだ↑)


1988年の3月の東川さん、

がんばって♡

と心の中で呟く私。


私も午後からの仕事、

頑張らなきゃー。

頑張りまーす!


そして帰ったら

たくさん聴きますね♡


大好きなUP-BEAT♡

大好きな東川さーーーん♪



Chico