今日で2月が終わりますね。


今日は、

仕事がいそガシいので

休憩中すら

UP-BEATを聴けないのは

もうすでに分かっているので、


寝ないで

今、たくさん聴いている♡


明日から、

3月ですよー♡

東川さーーーーん♡

(んな事知ってるって?)


3月も、大大大好きな東川さん♡


3月の、

スマホのロック画面の東川さん、

どの東川さんにしようかなー?

と、

AMEN!を聴きながら考えている、

今の私です♡


3月だから

やっぱり、

ONCE AGAINの頃の

東川さんがいいかなー♡


それとも

(HERMIT COMPLEX)

レコーディング中の

東川さんもいいかなー♡


それとも

余韻に浸るため

Tours of UNDER THE SUN

2月23日

日本武道館コンサートで

かっこよくギターを弾く

東川さんにしようかなー♡

とか、

色々考えてるけど、


スマホのロック画面に設定する

東川さんとは

目が合うのがいいからなー♡


パッとスマホ見た時

東川さんがこっちを見ていてくれたら

嬉しいからー(///ω///)♡


恥ずかしくて

5秒眺めれない私ですが…。


目が合うと、

恥ずかしいので

パッと目を逸らし

また見つめるけど♡


第1候補は、

ギターブックGB1989年6月号の

大好きな東川さん♡

ドアップ♡


この東川さんは

この頃の1番新しいシングル

ONCE AGAINも発売され、

4月からツアーに出る前の

3月頃の東川さんです

(たぶん。)


この東川さんも、

何枚か写真がある中で

同じ日なのに、

角度によって見え方が全然違う♡


どれも大好きだけど。


ワイルドっぽい、強そうな東川さんや♡

目力キラキラ☆かっこいい東川さんや♡


アップで写っている、

1人で写っている写真の

東川さんは、

ちょっぴり優しそう♡

このアップのが、

特に大好きなんですが♡

(カメラを覗き込んでいるような

少し上目遣いの東川さん♡)


今設定しているロック画面の東川さんも

上目遣いですけど…♡

(B・PASS1990年3月号増刊 ROCK IT!の

大好きな東川さん)


東川さんの上目遣いって、

かっこよすぎて、

可愛いよすぎるよなぁぁー♡


目が素敵すぎて…だめ♡♡♡


写真とはいえ、

こんなに近いと、

一体…

どうしたらいいんだろー?

と、思ってしまうー照れハート

(どうもせんでいい。静かに見てなさい)


この、東川さんの

インタビューも大好きで♡


特に


「ライブもレコードも楽しみだね。」

って言っている東川さんの

言葉が好き♡


東川さんは常に前向き♡


「振り返っても何も出てこない」

の、東川さんですからー♡(↑FC会報)


前向きでありながらも、

少し様子を伺うような、

そんな

東川さんが写し出されている

この大大大好きな写真♡


3月の

スマホのロック画面の東川さんは

やっぱりこの東川さんにしようかなー


あと少し

あと少しだけ聴いていたい♡

(でもそろそろ起きないと。)


そう思いながら

スマホのロック画面の東川さんに

悩む私です♡


3月も好きすぎて大変なんだろうなー。


と、書いていたら、


シャッフルで聴いている

耳元から

ONCE AGAINが

聴こえ出した♡


こういうのがあると、


なんで分かるんだろう?と、

思ってしまう~♡


偶然だけど

偶然じゃないような…♡


通じるものがあるのかなー?


大好きな、ONCE AGAINの

大好きな東川さんのギターソロ♡


ああ、

東川さん♡


今日も大好きです♡


そして、明日から、

3月からも大好きです~