今日2月26日は

ハンドメイドの日♡(らしい)


ハンドメイドと聞けば、

「手作りの…」

というイメージで、


女子力が高い私が

思いつくのは…(うそつけー)

はい。、嘘です。すいません。

全然高くないです。


ハンドメイドと聞いて思いつくのは

手作りのお菓子とか、

手編みのマフラーとか、

手作りアクセサリーとか、

手作りの小物や家具など…etc


「自分の考えた、オリジナリティのある

唯一無二の何かを作る。」

というのが

ハンドメイドの基本だと

思っているけど、


大好きな東川さんの、

お手製の何か…♡

とか…想像したら、

めちゃくちゃ興味あるー♡

(大胆にテーマの中に東川さんを入れ込む私…笑)


でも、東川さんは、

料理は作らない(得意料理なし)と

本のインタビューに書いてあった。


東川さんは古道具屋さんなどで

古い、安いギターを買っては

自分で直し、コレクションしていた。

(これはハンドメイドじゃなくて

リメイクとか、カスタマイズというもの。)


東川さんが初めて作った曲は

「銀の腕時計」(本に書いてあった)

き、聴いてみたかった……♡


東川さんが曲を作る時は

ベットの上なんだって~チューハート

(これも本に書いてあった)


ギター弾きながら、

歌いながら作るのかなー?

想像しただけで…

ポッ♡ってなるー!


東川さんのお手製の曲を聴くことは

出来なかったけど、


みんなであーでもない、

こーでもない、

と言いながら作った曲には、

東川さんのアイデアとか

思いも一緒に込められている♡


ハンドメイドとは 

だいぶ話が逸れちゃっけど…。


もしも私が、

10歳、11歳、12歳、13歳の時に、

UP-BEATと東川さんを

好きになれて、

ちゃんとファンになって、

コンサートを観に行けていたなら!


手作りのお菓子をプレゼント

したかもー♡


食べずに

ポイッてされたらどうしよー( > <。)


東川さんはそんなことする人じゃない。


後で食べようと、食べずに置いてたら

「東川くん、何それ?

ファンからのプレゼント?

美味しそうー!バクっ!おいひー♡」

と、水江さんか凡さんに食べられる…

(妄想です。↑)


( > <。)


まあ、それもありかなー♡


ハンドメイドでよく、

ここまで

妄想が膨らんだなぁ…


ベーキングパウダー入れすぎた。


ベーキングパウダーじゃなくて

これは、愛情です照れラブラブ


って、何言ってるのか 

だんだん分からなくなってきたので

そろそろ終わります(笑)


とにかく、

大好きな東川さんが手で作った、

お手製の何かがあったら欲しいな~♡

(そんなものはありません)


でも、

東川さんが手作りのものを

作ったら、どうなるかなー?

ちょっと私なりに考えてみます!


例えば、


東川さんの手作りのアクセサリーなら

石から拾って作り上げ、

東川さん風のミステリアスで

怪しげなアクセサリーが完成しそう


東川さんの手編みのマフラーなら

器用すぎてさささっと編んでいき、

時間を忘れて、気がつけば

めちゃくちゃ長いマフラーが

完成しちゃったー!

みたいな(笑)


まあ、妄想ですけど。

ありえそうです♡


手作りしなくても、


ギターをいじっている東川さん♡

ギターを触っている東川さん♡

ギターを弾いている東川さん♡

を、

見ただけで、

想像しただけで、

キュンとなるー♡

あの、かっこいいで♡


弾いてるのは
もちろんかっこいいけど、
弾いてない時の、
手も好き~♡

↑こういう時の東川さん♡


あぁ♡

東川さんの手って…

かっこいいよなぁ♡


東川さんの手が、

大好きな私です♡

(ハンドが命ですからー♡

結局そーなる!)


東川さーーーん♡

今日も大好きだよー!


今日は、

お昼はあんまり聴けないから、

朝、たくさん聴こうと思いまーす♡



Chico