私がどーしても観たいもの。


それは、 

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

弾く東川さんです♡

(いいかげんしつこい)


でも、観れないから( > <。)


観れないけど、


どーしても観たいから!


他の曲を弾く、

1989年秋くらいからの

UP-BEATと東川さんの映像を

音無しで観ながら、

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を横で流しています♡(←CD)

そしたらね!

弾いてる感じする~♡

どうですか?この、

私の、昭和っぽ~い作戦…笑


これしかないんだもーん。

方法が!


Rainy Valentineの、

あの(隠し撮りみたいな、リハーサルみたいな)

MVと一緒に、

スキャンダラスな君の夜のMVも、

撮ればよかったのに~

(今頃言うなって?)


せめてMVでもいいから観たかった~

本当はコンサートがいいけど。


とにかく!

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を弾く東川さんが観たい私が

考えたアナログなやり方。

1989年秋くらいから終わり頃、

または1990年の東川さんが

ギターを弾く映像を音無しで観ながら

スキャンダラスな君の夜をCDで聴く♡


です!


とりあえず、雰囲気だけでも

感じれて嬉しい♡


私と同じように

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を弾く東川さんが観たい♡

というかたは、

このアナログな方法で

ぜひ、やってみて下さーいチューハート


あ、もうすでにやったことある??


ていうかコンサートで観たのー??


羨ましい♡♡♡ 


って私、誰と話してるん??