パチパチロックンロール

1989年12月号を見てました♡


見ながら感じたこと。

東川さん…うっすら髭ある~♡

(そこ?)

この前、

1990年の東川さんは

髭が映える(生える)って

私、書いたけど、

1989年の東川さんにも髭がありました!

うっすら髭が映えて(生えて)ました♡

(剃らない日もあるさー!知らないけど。)


そして、


やっぱり、


東川さん、


手が大きい~!


もー

だめだわ♡

キュンだわ♡

東川さんの手、大好き~♡


そして・・・ 


これは

恥ずかしいので小さい字で書くね。

大好きな、

大きなのどぼとけのところに、

ホクロ発見!


みつけてしまったー。

確認しました!

(なんの報告ですか?これ。)


𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


この

パチパチロックンロール

1989年12月号の東川さんは、

いつもとかなり雰囲気が違う! 


まず、

「オレ」って言わずに

「ボク」って言ってますからね。


東川さんは、 

だいたい「オレ」なのに…。


さては・・・


イメージチェンジ図ってみようと?


(絶対違うと思う。笑

その後の会話で「オレ」って言ってるし。)


そして、

衣装も攻めてます♡


上も下もバラ模様🌹


この頃の東川さん、

急に雰囲気変わるから、

付いて行けない…。

(もうとっくに付いて行けてないけど…笑

そんなところも大好きよ♡)


しかも

ジーンズっぽいズボン

履いてるんですよねー♪

この東川さん♡


それを見て、

 やっぱり若いんだー!と分かります。

(ジーンズっぽいズボン履いてなくても

若いのは若いですけど。

いつも歳の割に渋いので東川さん…。

そんなところも大好きよ♡)


ジーンズっぽいズボン姿の東川さんは

このパチパチロックンロール

1989年12月号で初めて見ました!


そして、

これ以外見たことがない…( > <。)

(わたしは。)


皮パン姿が一番好きだけど、

皮パン以外も、

とっても似合う東川さんです♡


この東川さんは、

Tours of UNDER THE SUN

ツアーに出る頃?

出る前?

もう始まってるのかな?

そのへんは分からないけど。

(始まるのは、9月23日の桐生市から♡)


この東川さんは、

9月過ぎくらいの、

東川さん♡です(予想)

(この前の号の11月号が

8月半ば過ぎのインタビュー&撮影だった

と、本に書いてあるから。)


9月の東川さんも、

かっこいいなー♡


今は2月だから、

2月とか3月の本の中の

東川さんに浸ることが多い私なので


違う季節の東川さんも、

本で見たくなる~(笑)

もちろん映像でも観たい♡  


いつの季節の東川さんも 

大好きです!


長かったツアー、

Tours of UNDER THE SUNは

終わってしまいました( > <。)

2日前に。

(⚠1990年の2日前ですけど。)


東川さんは

FC会報のインタビューで

話していた。

このツアーがとっても楽しみだと。


そして、

このツアーが終わったあとに、

何か感じ取れるんじゃないかって

楽しみにしている。って。


私はこの時の

東川さんのインタビュー記事が

大好きです♡

(どのインタビュー記事も大好きだけど♡)


実際の文で東川さんは、

このツアーのことを、

☆1年ぶりの全国ツアー


☆長丁場のツアー


☆ロング・ツアー 


と言い方を変えて話している!


やっぱり出てきた横文字(笑)

突然出てきます。

東川さんの横文字♡


も~~~♪

可愛いんだからー♡

(なんで突然横文字話すと

可愛い♡と思うのかは、私にも謎…笑)


知りたい!


ツアーが終わったあとに

何を感じ取ったか

東川さんの感想を。


でも、それは、

私が持っている本には

どこにも書いてないので

分かりません。


でもそれに近いものであるとすれば

1990年の明後日2月27日に発売される

B・PASS1990年4月号のインタビュー

で話しているこの言葉♡

「ちゃんと流れがあって出てきた

音というのと、いまのライブでの

UP-BEATというのが

完全に一致してきたんじゃないかと

思うんですよ。

だからそこにはすごいストレートな

反応があるしね。

「ガーッ」といけば、

「ガーッ」と返ってくるという…

自分でもびっくりする位の

熱いものがある。」By 真二

(B・PASS1990年4月号より。)


ツアーを終える少し前の、

東川さんの言葉です♡


「ガーッ」で伝わる(笑)

大好きな東川さんの

大好きな言葉です♡


2月23日が来れば

Tours of UNDER THE SUNは終わる。 

2月23日はもう来たので

終わってしまいました(かなりとっくの昔に)


でも、

私の「東川さん日記♡」の中では、

また、9月23日から始まりますよー♡

Tours of UNDER THE SUN♡


東川さーーーん♡


・1年ぶりの全国ツアー

・長丁場のツアー

・ロング・ツアー


ですからねっ♡


東川さーーーーん♡


東川さんが思っていたよりも

かなり長丁場になっている

ツアーですチューハート

※私の日記の中に限る♪


𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


HAPPY TVが、

大大大好きな私ですが、

HAPPY TVの、

大大大好きな東川さんのギターは、

少し「遊んでいる」みたいな、

少し「楽しんでいる」みたいな、

面白い東川さんを

ギターで感じることが出来る。

前にも日記に書いたけど、

ギターソロの後半、

タララララー♪タララララー♪

のところが特に♡

(って、 

この下手な説明じゃ分からないか。)


聴く度にキュンとなる!

嬉しくなる♡

言葉では上手く伝えられないのが

もどかしいけど。


クールな東川さんが

弾くから余計に良いんです♡

だから好きなんです♡


そんなことを、

思えば思うほど、

感じれば感じるほど、

胸の奥の、

キュンキュンが止まらなくて、

どうしようもないのは、

内緒です(笑)



東川さーーーん♡


大好きな東川さん♪


今日はたくさん聴けるので 

とっても嬉しいです!



Chico