昨日発見した、

Patやスマホの画面を

映像を観ながら拡大できるということ!

(発見するのおそい…)


1990年2月23日

日本武道館コンサートの

東川さんを拡大して、

東川さんだけを観ていました♡


Dear Venusを弾く東川さんの 

小刻みでワイルドな動きが

かっこいー♡


Dear Venusはいつだって、

ノリノリの東川さんだけど、 

この日のDear Venusを弾く東川さんも

ノリノリだー♡


ジャーンと弾いた後、

ピョンと跳ねる東川さん可愛い♡ 

いつもクールな東川さんが 

エキサイティングになると、

なんでだろ?

私は…

ドキドキが

止まらなくなるー♡


かっこいい♡

かっこいいよー

東川さーーーん♡


今日はあんまり聴けてないし

観れてないから、

余計に

「好き」の気持ちが大きい私です。


東川さーーーん♡

夜も大好きです♡(毎時間大好き!)


東川さんが映っている

画面を拡大したら、

東川さんしか画面に映っていない♡

(ドラムの嶋ちゃんもちょこっと映ってるけど)


固定カメラなので、

画面が勝手に切り変わることがないから 

余計にいい♡ 


東川さんを集中して堪能できる♡


昨日も思ったけど、

つまりこれは、

コンサートに行った時の

私の視線そのものです♡

(行ったことないけど…( > <。))


☆東川さんを見つめる♡

☆東川さんに集中する♡

☆東川さんが目の前にいる♡


ファンになって、

初めて行くコンサートで、

東川さんを、目の前で観た時、

こんなふうに、ドキドキして、

胸が高鳴って、

しんじられないよー。

「ほんとにいるんだー♡」と、

思ったんだろうなー。

(行ってないけど( > <。))


大大大好きな

Tears of Rainbowは、

東川さんのイントロから始まる♡


落ち着いた東川さんの

ジャーンジャーンジャーンジャーン♪

東川さんのペースで決まる

曲の始まり♡


拡大して、観てるけど、

これも

とにかくかっこいいなぁ♡

顔までは見えないけど、

姿が見えているだけで、

動きが見えているだけで、 

嬉しくなる♡

かっこいいよー♡

大好きだよー♡

東川さーーーん♡


そして、私は気づいた!

この東川専用カメラ、

Rainy Valentineのmvでも

堪能できるんじゃないかな?!と。


やってみた!

Rainy Valentineのmvの

東川さんをズーーーーム気づきラブラブ


拡大して分かった!

Rainy Valentineのmvの東川さんは、

やっぱりあの、バブリーなシャツを

着ている♡

(パチパチ1990年1月号とか、 

HUMMER MUSIC歌詞カードで着ている

派手なシャツ。)


拡大すると・・・

余計かっこいー♡


やっぱり、

そうかもしれない!

拡大して思った。(分かった。)

パチパチ1990年1月号に写る、

UP-BEATと東川さんは、

やっぱり

Rainy Valentineのmvを撮影していた

時と、

同じ日なんじゃないかなー?

ドラムセットだってあるし、

みんな衣装も同じだし。

前にもそうかなー?と思ったけど

拡大してみて、

東川さんの髪型が見えて

パチパチ1990年1月号の東川さんの

髪型に似ていると気付く♡

(正解は分からないけど。)


Rainy Valentine mvの

東川さんを拡大すると、

かっこいい♡


そして、

初めのうちはいいけど、

途中、画面からはみ出るほど

広石さんがドアップになるので

びっくりした~(笑)

画面のサイズに気をつけましょう(笑)