私って、

ちょこっと鈍臭いところがあって、

(⚠ちょこっとどころではないけど。)


周りのみんなからもよく

「Chicoちゃんって、

おっちょこちょいだよねー。」


とか、


「あんたバカやな~。」

みたいに言われる…。

そ、そんなに言わんでも。( > <。)

まあこれを言うのは、

9歳離れた姉だけですけど。


自分でも思う!

鈍臭いなぁー私って。

と。


𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


観ることの出来る、

1990年2月23日

日本武道館コンサートの映像を

観させてもらっていました♡

♡広石さんYouTube♡

(もう何度も観させてもらっています♡

広石さん、ありがとうございまーす!)


今まで何度も観た!

スマホよりも大きいPatで♡


それでも画面が遠くて、

東川さんが小さいので、

何とか大きく観れないかな〜?と

虫眼鏡で観たりしたけど…


この画面って…

拡大できるんですねー!

(今知りました…笑

ほらね、鈍臭いでしょ。)


「大きくなーれ♡」と思って、

画面触ったら…

ほんとに大きくなった

東川さん♡

びびびびびっくりー!

魔法かと思いました。(笑)


8.0まで拡大できるみたいです。

3.0~3.5くらいが丁度いいかな♡


でも大きくなっても

画質は変わらないので

表情まではハッキリとは見えないけど


この映像は固定されてるから…

拡大して

東川さんばっかり

観ることだって

出来る~♡

今、まさにその状態で観てます♡


つまり…

東川専用カメラ♡

東川さんしか映ってなーい照れハート

いやーん♡

私専用じゃーん♡

いやーん♡

東川さーーーん♡

時々広石さんが映り込む(笑)


東川さんの、

細かい動きとか、仕草が

大きく見えてめちゃくちゃ嬉し~♡

あの絨毯みたいなジャケット着てるのも

なんとなく見える~♡

本の写真の東川さんと一緒っていうのが

前よりもちゃんも分かります

( > <。)うれしいよー♡


1990年の今日、2月23日の映像が

観れてとっても幸せで嬉しいのと、

画面が大きくなることが判明して、

前よりも、

東川さんが大きく見える喜びと、

ダブルで嬉しい私です!


2月のこの時期は、

なんでかなー?

嬉しいことが

起こります♡


東川さーーーん♡

東川さんの目の前で

東川さんを観るって、

こんな感じなんですねー♡

白くて何にも見えない…

あ、今、Dear Venusの、

画面真っ白になるとこ観てるから…

たまたまです。


朝は泣いてしまって

聴けれなかった

Tears of Rainbowを観ています♡


この日の

UP-BEATと東川さんの映像は、

ONCE AGAINと、

Dear Venusと、

Tears of Rainbowが観れるけど、

どれも大大大好きです♡


大きくなるって分かったから、

東川専用カメラで

じーっくりと、

1990年の今日の東川さんを

観ようと思いまーす♡


えーん( > <。)

カッコよすぎるよー♡


ぼやけててあんまり見えないけど。


ちゃんと見えないのに、

なんでかな?

ますます大好きに 

なりそうです♡


ついでに

1988年11月7日の

日本武道館コンサートも

拡大して、

東川専用カメラで

観たいと思いまーす♡


しばらくハマりそうです~チューハート


堪能したら、

ちゃんと元に戻して

5人みんなの映像観るからね~!

それまではしばらく

東川専用カメラで、

拡大東川さんを観まーす♡


日本武道館に行っている気分に

なれそうです♡