やっぱり目が早く覚めてしまった!


今日は、

Tours Of UNDER THE SUNコンサート

最終日なので、(1990年の今日↑♡)

ソワソワしている私は、

やっぱり寝ていられなくて、

早くに目が覚めてしまった。

 本当にコンサートに

行く訳じゃないのにね!笑


2曲目のTears Of Rainbowで
涙が溢れて…
ダメだダメだ
2曲目で泣いたりなんかしたら
この先
かっこよくギターを弾く東川さんが
全然見えなくなってしまうー( > <。)
(↑頭の中に描いている
東川さんが見えなくなるー)

そして
布団の中で聴いていたので、
手作りのガシまくらカバーが
涙で濡れてしまう~~~( > <。)

どっちも嫌なので、
溢れそうになる涙を、
こらえた私です。

起きてからちゃんと聴こう♡

4曲目に演奏した、
Human dolls♡
1990年の東川さんが演奏する
Human dollsって、
どんな感じだったんだろー?

絶対かっこいいに決まってるけど
想像出来ない…

アレンジなんかも、
変わってたりしたのかなー?

東川さーーーーーん♡
こんなに好きなのに
私には…
全然分からない。
1990年の東川さんが弾く
Human dolls

もともと渋くてかっこいい
Human dollsのギターだけど、
1990年の東川さんの雰囲気で、
艶やかさがグレードアップして
加わり、
そこに男っぽいエネルギッシュな
ワイルドさも加わったと思う♡

渋さと
艶やかさと
ワイルドさの
融合♡
みたいな感じだったのかなー?

た、たまらんチューハート
(想像の段階でたまらん♡)

そして、
この日の東川さんの衣装のように、
オリエンタルなエキゾチックさも
加わったに違いない♡
素敵すぎるー!

あぁ東川さん♡
東川さん♡
何度呼んでも
呼び足りない
東川さん♡

今日も大好きです!

1990年の今日、2月23日
日本武道館コンサートの
東川さんを
少しでも感じたいよー♡