今日2月22日は!

大大大好きな東川さんとUP-BEATが

載っている、

ギターブックGBの発売日~~~♡


今日はほんとに、

いそガシー!(忙しい)


今日、2月22日発売のGB4月号は、

1988年1989年1990年です♡


ちなみに

1987年4月号は、

昨日21日が発売でした。

(1987年の昨日↑)


1988年4月号は、

REAL OCEANコンサート、

2月2日京都会館での様子♡

かっこいい写真も載っています♡

東川さん…かっこいいー♡

全身真っ黒です♡


そして、

1989年4月号は

広石さんインタビュー♡


そして、特別付録はなんと、

UP-BEATの

ビッグポスター!

かっこいい東川さんと

かっこいいUP-BEATのみんなが

写っている♡

このポスター、

額に入れて飾っていますが、

かっこよすぎて、

ついつい、時間を忘れて

眺めてしまうー

大大大好きなポスターです!

(カメラマンはいつもUP-BEATと東川さんを

かっこよく撮ってくれる山内さん♡)


東川さんは子犬のような表情で

こちらを見ています♡

キョトン。な東川さんです♡

かわいー!&かっこいい!


1990年4月号は、

1990年の昨日2月21日に発売された

アルバム「HUMMER MUSIC」について

5人のインタビュー♡

でも、東川さんはしゃべってない。

いっこも。えーん( > <。)

この場所にいないのかなー?って、

気になる私です

(今頃気になる…笑)


写真は、

とっても

かっこいい~~~♡

FC会報に載っている

この日の撮影風景では、

鳩が、UP-BEATと東川さんの周りに

ウロチョロしてる(笑)

私も鳩になってウロチョロしたい~~~


みんなで写っている写真の東川さんは

風が吹いているのか、

髪の毛が、

ややオールバックみたいな

東川さんです♡


オールバック風の東川さんも

かっこいいよー♡


ひとりで写っている写真は、

下からのアップ♡

下から写された東川さんも素敵ー♡


紫の派手なスーツに、

変な柄のシャツを着ている東川さん。

バブリーナ東川さんです!

(また登場した↑♡) 


いつもはレトロでお洒落な東川さんも

1990年に入ると、

すこし派手目な衣装で大人っぽい。

セクシーで艶やかな東川さんですチューハート


派手な服を着てても

東川さんは東川さんだなぁ!


大好きな東川さんです!


インタビューで、

いっこも喋ってなくても、

大好きだよー

東川さーーーん♡


1990年の明日2月23日は、

Tours of UNDER THE SUN

最終日ですね!


日本武道館でコンサートの

東川さんとUP-BEATのみんなです!


1990年の明日、

このコンサートに行く人は

今頃、きっと

ワクワクドキドキしてるんだろうなー♡


私も、その時のみんなと

同じように、

ワクワクドキドキしちゃう♡

(妄想で↑)


東川さーーーん♡

明日のコンサート、

頑張ってください!


1990年の明日の東川さん♡


東川さんの目の前の席が

いいなー。


かっこよくギターを弾く

東川さんを。

観たい♡




Chico