今日は、

いそガシー!

(忙しい)


だってだって、

今日2月22日は、

猫の日&ヘッドホンの日!

ですからー。


大大大好きな東川さんは、

猫っぽい♡


猫っぽい東川さんを集めて

私だけのコラージュ写真を

作りましたよー♡


大大大好きな

猫っぽい東川さんの写真に、

猫の耳付けて…

(ちょこっとイタズラしてしまいました)

似合うー♡猫の耳。


そして猫の耳を付けた東川さんに、

吹き出しも付けた(笑)


「ガシだにゃあーฅ^•ω•^ฅ」

↑絶対言わないって!東川さん(笑)


でも言ったとこ想像したら、

めっちゃ可愛いー♡


東川さんってさー、

キュートで

マイペースで

自由な感じがするから、

やっぱり猫っぽいなぁ🐈⸒⸒⸒⸒


私は、猫は、

遠くからなら可愛い♡と思って

眺めれるけど、

実は怖いので(笑)

あんまり近くには寄れません。


でも、

猫になった東川さんなら

近くに行って

なでなでしたーい♡

はいはい。


そんな東川さんの猫にまつわる

名言、覚えていますか?

私の「東川さん日記♡」にも

今まで何度も書きましたが♡


「ある時は犬。ある時は猫。」By真二

(B・PASS1987年3月号より)


確かに!

犬っぽい東川さんもいますもんねー♡

(それはまた犬の日に書きます♡)


犬になったり、

猫になったり、


つまり東川さんは、

ペットっぽい可愛さがある

ということです♡


(でも1番似ている動物は、たぬきです〜ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

家ではなかなか飼えんよね…)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さて、もうひとつ!

今日2月22日は、

ヘッドホンの日🎧´‐でもある。


私だけの、

ヘッドホン姿の

東川さんコラージュも作りました♡


あんまりないけど。

持っている本から集めた♡

ヘッドホンをしている東川さんは、

レコーディング中です!

(そりゃそーだ)


持っている本に載っている、

ヘッドホン姿の東川さんは、

1988年(HERMIT COMPLEX)と、

1989年(UNDER THE SUN)を、

レコーディング中の東川さんです♡


ヘッドホンをしている東川さんは

いつだって、真剣な雰囲気!


1988年のヘッドホンの写真の東川さんは

3月の中頃♡


1989年のヘッドホンの写真の東川さんは

7月くらい♡


1988年のヘッドホンの写真の東川さんは

ボサボサ。←髪の毛が(笑)

なーんもしてない、

ナチュラルな感じで、

無頓着な東川さん♡(←かなり好き!)

ヘッドホンに、

ヘッドバンドの東川さんです♡

男っぽーいチューハート


そして、

1989年のヘッドホンの写真の東川さんは

クールで大人っぽくて、

知的な感じ♡(知的な東川さんも素敵!)

ヘッドホンに、

サングラスの東川さんです♡

かっこいー♡


1988年のヘッドホンの写真の東川さんは

Blind Ageをレコーディング中かなー?
(想像↑)

 

1989年のヘッドホンの写真の東川さんは

Tears of Rainbowを
レコーディング中かなー?
(想像↑)

違う本には、

耳にしていたヘッドホンが、

東川さんの足元に転がっている 

写真もあるので、

目まぐるしいほど

いそガシい、

レコーディングを物語っている、

ヘッドホンです♡


私は……


東川さんの…… 


ヘッドホンに……


なりたーーい♡

(むりむり。)


もしくは

東川さんのしていたヘッドホンを

耳に付けたい♡

いやーん♡

想像しただけで、

照れる~~~!

み、み、耳が……熱い♡

(⚠想像しただけです⚠)



𖤐そして、

1987年のヘッドホンをしている

東川さんは映像の中♡

BEAT-UP DVDで観ることができます♪

動いている東川さん♡

Inner Oceanをレコーディング中の

東川さんです♡

7月くらいかなー♡


ヘッドホンを耳から下ろし、

首にかけている東川さんです♡


東川さんのしている

ヘッドホンから聞こえてくるのは

どんな音だったんだろう?


ヘッドホンから聞こえてくる

音を頼りに、

自分のギターを信じて、

音を奏でる東川さん♡


あー♡

やっぱり東川さんの作り出すものが

音楽でよかったー♡

と改めて思う私です。


東川さんのギターの音に、

包まれることが

できるから〜!