昨日の夜は、

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を聴きながら寝て、

今朝は、聴きながら起きました♡

何回も何回も聴いた♡

何回聴いても大好きです!


HUMMER MUSICのブックレットが

大好きで、


昨日私は、

1人ずつ写っているページの、

凡さん東川さんだけ

こちらを向いているから、

2人は未来のことを知っていそうな

気がするなー。と書きましたが、


歌詞カードの表紙の裏面の写真

(Rainy Valentine CDの後ろの写真と一緒♡)は、

広石さんと東川さんだけが

こちらを向いている♡

それを見ながら私は、

こんな会話を想像した♡


東川さん「未来に、

コンプリートシングルズ出すの?」


広石さん「うん。そう♡どう思う?」


東川さん「いいと思う♡」


みたいな

会話!チューハート


勝手にそう思えて

考えたら、

ほんとにそんなことを

こちらを見ながら

言っているような

気がしてきたー♡

(気のせいです)


1人、ニヤニヤが止まらない私です~~~


東川さんって、

何でも知ってそうな気がするよね♡

(それも気のせいです)




東川さーーーん♡


スキャンダラスな君の夜を弾く

東川さんが見たかったけど、

昨夜の夢では見れませんでした…( > <。)


でも、いつか見れたらいいなぁ♡

と思う気持ちは、

たぶんずっと変わらないと思います♡


またきっと

同じことを日記に書く私だと思います。



今日も大好きだよー!

東川さーーーーーん♡



Chico