明日から2月なので、

スマホのロック画面を

2月用に変えました!


1月のロック画面の東川さん…

さようなら( > <。)

↑↑↑

パチパチ1990年2月号の大好きな東川さんのこと♡


と言っても、

1月のロック画面に設定していた、

パチパチ1990年2月号の

大好きな東川さんは、

東川さんカレンダーの

2月の東川さんにしてるので(笑)

明日から毎日見れる~♡

というか、

この東川さんは、

前々からミニフォトにして

チェキケースに入れて

スマホに付けて

毎日持ち歩いているので

毎日ずっと一緒ですけどねっ♡(笑)

そんなに好きなんかー♡

そんなに好きなんです~

この東川さん♡


2月のロック画面にした、

大好きな東川さんは…

1990年2月のもうすぐ発売される、

B・PASS1990年3月号増刊ROCK IT!

の東川さんです♡

この東川さんも、だーいすき♡

(大好きな東川さんが多すぎる~)


お気付きかもしれませんが…

最近の私って…

1990年の東川さん

好きだよね~!


そ、そ、そ、

そんなことないですよ。


1989年の東川さんも♡


1988年の東川さんも♡


1987年の東川さんも♡


1986年の東川さんも♡


1985年の東川さんも♡


1984年の東川さんも♡


1983年の東川さんも大好きです~♡

(↑って、知らないでしょ!

あ…み、見たことなかった( > <。)うう…

見たい。)


どの年の東川さんも

もちろん大好きだけど

1月と2月は、

特に

1990年の東川さんが

好きかもしれない♡


髭がね…うっすらあるんですよ♡


パチパチ1990年3月号の

大好きな東川さんとか♡


HUMMER MUSICブックレットの

猫っぽい大好きな東川さんとか♡


綺麗でかっこよくて、艶やかなのに、

うっすら生えている、ちょこっと髭♡


この髭に……

萌え~♡

(↑ふ、古くない?

でもピッタリハマるこの気持ち♡萌え~)


1990年の東川さんは…!

髭が…映える♡(生える)


すこーし、

わるーくなったっていう感じかなー♡

(↑褒めてる)


綺麗でかっこいいのに、

ワイルド♡やさぐれ感♡


3月の夜ヒットなんて

髭ぼーぼーだし♡(ぼーぼーではない。)


あ、ちなみに

2月のロック画面にした

ROCK IT!(1990年3月号)の東川さんは、

髭はありません♡

綺麗に剃っている♡美しい♡


ねそべってて♡

上目遣いの東川さん……♡

あー!東川さーーーん!

上目遣いは禁止ですよー。

カッコよすぎるからー!

でも、かっこいいので許します照れハート

(どっちなんよ。) 

手が、手が、手がカッコよすぎる~!

手だけで興奮♡


ロック画面にした東川さんは、

2月なので、

Valentine仕様にデコレーション♡

かっこいい東川さんの写真に

を添えて。

本当は、

東川さんが言いそうにない

吹き出しも付けたかったんですけど、

それはやめときました(笑)

バレンタインっぽいセリフ!

『チョコ、ちょーだい♡』とか?

でもバレンタインのイメージ

あんまりないので東川さん(笑)

『チョコいらんから酒ちょーだい♡』

かなー(笑)

言いそうだけど。

分からないので、

セリフは付けるのやめといて(笑)

ハートだけ付けた❤


画面いっぱい

東川さんの写真をアップにしたので、

スマホ開くたびに、

かっこよすぎて、

ビックリするー(笑)


自分で設定しときながら、

ロック画面の東川さんにドキッ♡

そして、メロメロ~(///ω///)♡

こんなにカッコイイのに

ギタリストだなんて…♡

しんじられない♡真二だけに。

でも、

東川さんがギターで、

やっぱ良かったなぁー♡

改めて言うと…

ギター、

一番好きなパートなんですっ。


これは…

2月の私も、

東川さん尽くしに

なりそうですっ♡


頭の中を開くと

東川さんしか出てこん!

みたいな、

私ですから〜。(笑)


今日は少し時間があるので

東川さんの似顔絵描いたり、

明日の東川さん日めくりを、

作ったりしよーっと。

東川さん日めくりは、

なんと1年分完成したんです。

昨年の2月から作り始めて

1年が経ちました♡

1日足りとも欠かさず作った

東川さん日めくり日にちカード♡

1年分出来たから、

それを使うこともできるし

また1年分作ろうか、考えて

もう1年分作ろう!と決めました♡


東川さん日めくりを作りながら

覚えてゆく、

UP-BEATの歴史♡

東川さんの歴史♡

まだ全然覚えれてないので

もう1年作って、 

もっともっと

頭の中に入れたい♡

UP-BEATと東川さんのこと。


今年も月日に沿って、

東川さん日めくりを作っていきたいと

思っている私です。


大好きな東川さんの写真と

大好きな東川さんの言葉を入れて

作る日めくり♡


昨年とあんまり

変わらないかもしれないけど( ̄∇ ̄*)ゞ

写真にも言葉にも数に限りがありまして。。。


でも、東川さん♡


大好きな東川さんの写真と言葉を

今でも本や映像で見ることが出来て、

本当に良かった♡って思います。

そこまで昔じゃないけど。(笑)


大切にしたい♡

大好きな東川さんの写真も言葉も。


そして、

もちろん、

ギターも♡

東川さんのギターは宝物です♡





2月も大大大好きな東川さんだけど、

本当は…

2月も3月も来て欲しくない( > <。)