寒い~☃️

寒すぎる~❄


あまりにも寒いので、

昨日の夜は、

パジャマの下にモコモコタイツ履いて、

モコモコソックス2枚履いて寝た私です。

ぬくさが、

ちょっとは違う!(ちょっとだけね)


そして

大好きなUP-BEATを聴きながら寝るので

さらに温かくなるという♡

(ガシまくらカバーだしね照れハート世界に一つだけの)


今朝は、

Shadow Dance In Blue Glassで目覚めて、

もう一度ウトウトして(←2度寝)

次に目覚めた時に耳元から聴こえたのは

NO SIDE ACTIONでした♡


カッコイイなー♡

大好きだなー♡

の気持ちが、

聴く度に込み上げる

UP-BEATと東川さんです!


そして起きてからは、

ライブトマト観ています♡(1989年10月の)

仕事に行くまでの、

UP-BEATタイム

東川さんタイム

のこの時間が、

なにより至福の時~♡  


朝ごはんは、

大好物のパン(トースト♡)

と、

大好物の皮パン(東川さんの皮パン姿♡)


パンはパンでも、

眺めるだけで

ほわーん♡と

とろけるパンは、

なーんだ?

東川さんの皮パン姿ー!


正解◎


大大大好きなライブトマト♡

Dried Flowerを弾く東川さん♡

大好きー♡

初めのコーラスの部分、

かっこいー♡って思って、

朝から

何度も戻して見てしまったー♡

マイクに吸い付きそうな東川さん♡

(ああ♡そのマイクになりたい。

今日も思いました…笑)


目をつぶって

「おーおーおーおー」って歌うでしょ。

ギターを弾きながら、

目をつぶってコーラスをする東川さん♡

かっこいー♡

目をつぶって歌うなんて…

ずるーい!

妖艶な雰囲気が、

さらに妖艶で、

たまらーん♡

やっぱりセクシーだなー。

東川さんって♡


そして同じく

Dried Flowerを弾く東川さんで

またまたかっこいい東川さん見つけた♡

顔だけ横を向いてギターを弾くシーン♡

(↑ネックの方を向いている、左向き♡)


言葉では説明出来ないほどの

カッコ良さなので、

うまく伝えにくいですが、

♪囲まれた君の夜…

のあと映る東川さん♡

(タイムバー2分56秒くらい)


クールにすました横顔♡

↑薄暗いライトに照らされて

とーーっても綺麗な東川さん♡


凛としてギターを弾いている姿♡

↑横を向いてギター弾いているだけで、

どうしてこんなにもかっこいいのー?

謎…♡


ライトの関係で

暗くて少し見えにくいけど( > <。)

気合いで見る私です(笑)


かっこよすぎて、

朝から倒れそう~。

朝からドキドキ~照れハート


東川さーーーん♡

今日も大好きです!


𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


今日は1月30日、

1990年のUP-BEATと東川さんは、

Tours of UNDER THE SUN

青森市文化会館でコンサートですね♡


この日のリハーサル風景や、

到着シーン、オフショットなどが

FC会報に載っていて、

見ることが出来ます♡


一緒に載っている、

大好きなメンバー

5人みんなでのインタビューも

きっとこの頃のものだから、

合わせて読めば、

今日のコンサートの雰囲気が

伝わってくるなー♡

とっても楽しいインタビューです♡


今まで何度もこの日記に書き留めた、

『コロコロ』

のインタビュー(笑)

みんなでコロコロコロコロ

言うやつ(笑)

おちゃめなUBだなー♡


ノリノリの5人のトークは思わぬ方向へ

マサカノシモネタ…(笑)

↑凡さんが言い出しっぺで

そこに調子よく乗っかる東川さんです(笑)

シモネタでも、

東川さんがノリノリだと嬉しい♡




そして、たぶん、

今日の青森でのコンサートの

セットリストだと思いますが、

会報に載っていた曲順で、

プレイリスト作っているので、

良かったら聴いてみて下さい♡

 

この日はVanityで始まったコンサートです♡



曲順は、コロコロ変わるんですねー!

東川さーーーーん♡


東川さん「うん。コロコロ(笑)」

(FC会報より)




今日も、
UP-BEATと
東川さんが
大好きな私です♡


仕事から帰ったら、
たくさん聴きますからねー♡


Chico