今朝は、大大大好きな

ONCE AGAINのMVを観ながら起きました


淡い夢の中にいるみたいな

東川さん♡


1989年の3月に撮影されたという

ONCE AGAINのMV。


初めの方にチラッと映る東川さんも、

ギターソロの時

しっかりと映る東川さんも

どっちもカッコイイよー♡


新しいシングルが出る度に 

こうして記録に残された映像♡


だからTears of Rainbowもあるんですよ、

絶対…笑

あるんですか?!あるのー?!ほんとにー?

だからあるって知ったでしょーこの前。

ホントかどうかは知らないけど。

観たいよー( > <。)


𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


大大大好きな 

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を弾く東川さんは、

どんな感じなのかなー?と

考えてみた♡

観ることが出来る映像で1番近いのだったら…

1989年10月20日の夜ヒット!

この頃、HUMMER MUSICの

レコーディングだったようなので、

この日の夜ヒットの東川さんが

HUMMER MUSICの

スキャンダラスな君の夜や、

Rainy Valentineや、

遠い空を

レコーディングした頃の

東川さんに1番近いんだろうなーと

思います♡(勝手にそう思ってる。)


この日の夜ヒットの東川さんで

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を弾く東川さんを思い描けば、

ああ♡

この時、

こういう感じの東川さんが

弾いているのかー♡

と、

なんとなく分かって、

嬉しくなります♪


1990年のUP-BEATと東川さんは、

今日1月27日は

Tours of UNDER THE SUN

郡山市民文化センターでコンサート♡

ですね!郡山ってどこだろう?!


そしてそして!

1987年のUP-BEATと東川さんは、

今日1月27日は

IMAGE

渋谷公会堂コンサート!

2DAYSの初日ですね♡(もう1日は2月14日♡)


この日の

スキャンダラスな君の夜を弾く

東川さんも、

かっこいいんだよなぁー♡

大大大好きな東川さんです♡

初々しいけど、とっても渋い~~~!

まだ22歳の東川さんです♡

BEAT-UP DVDで観ることが出来るので

とっても嬉しいです♡

DVDで

いつでもこの日の東川さんと

UP-BEATに会える!


1987年の今日にタイムスリップした私は

かっこよくギターを弾く

東川さんの目の前の客席にいる!

そして

手をこうやって動かして(←分からんやろ)

ノリノリで

「東川さーーーん♡」

呼びます。

(画面越しですけど~~~)


画面越しのコンサート♡


1987年の今日の東川さんと

UP-BEATに会いに行きまーす!



今日も大好きです♡

東川さーーーん!



Chico