この日記を書くようになって、

3年が経ちました。


書きたいことはたくさんあるのに

書き始めるまでに時間がかかる!


書きたいことを

なかなか思うように書けない。

書いたのに、全部消す時もあります(笑)

私が言いたいのはこれじゃない!

と。


書きたいことは

次から次へと浮かんでくるのに

文字にして伝えようとするのは

難しいな。


その点、似顔絵は、

見て、描くだけで

思いが全部伝わる気がする。

下手だけど……(←それが問題( ̄∇ ̄*)ゞ)


色々書いて、

いつも長文になってしまう

私の東川さん日記ですが、


1986年頃から1990年の

大好きな東川さんを

本で見たり、

映像で観たりして、

私の頭の中にパンパンに

推し♡詰められた東川さん♡

(↑漢字ちがうけどねチュー)


頭の中は、

大好きな東川さんへの

毎日湧き出てくる色んな思いとか、

ライブ映像の感想とか、

本を読んで知ったこととか、

たくさんありますが、

言いたいことは

ただ1つだけ♡

「毎日大好きです!」

これしかなーい。


遠回りして好きになったのに、

みんなよりも

かなり遅れて好きになったのに

ここに書くのまで

遠回りしてどうするー!

と思って、

今日は

先に「毎日大好きです!」と

書こうと思ったけど、

結局前置き長くなってしまった。


毎日、

かっこいいギターを

私のヘッドホンの中で聴かせてくれる

東川さんが大好きです♡


映像も、観れて本当に嬉しい♡


集めた本も、

何度読んでも発見があったり、

知ることがあったり、


載っている写真も、

たくさんあるけど

毎日眺めても、

大好きな東川さんです♡


1988年のUP-BEATと東川さんは

今日、1月26日は、

REAL OCEAN ツアー

群馬県民会館でコンサートですね♡


ツアーも

残すところ後4つ!

↓↓↓

1月28日 埼玉会館


1月29日 仙台電力ホール


2月2日 京都会館第2ホール

(ギターブックGB1988年4月号に

この日の様子は載っている♡)


2月5日 千葉市民会館(ツアーファイナル)

(B・PASS1988年4月号に

この日の様子は載っている♡)


ラストスパートですね♡

東川さーーーんチューハート


残りのツアーも頑張ってくださーい!

1988年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーん♡




前に聴かせてもらった

水江さんと東川さんのラジオのトーク!

思い出せば、

(というか

内容メモしてるから、いつでも読み返せる♡)


東川さんって、

やっぱり、

チャーミングだよね♡

そういうところも

大好きですっっ♡


あ、ギターが1番好きだけど、

人柄も好きって言うか、

顔も声も体型も髪型も雰囲気も歌声も…

あ…全部好きだったわー♡


今日も、どうやら私は

東川さんが大好きなようです~~~!



今日もさむーい❄

マイナス2度!

朝から手がかじかんでいる私です…( > <。)

でも、心はホット♡

大好きなUP-BEAT聴いてるからー♪