今夜は、

雪が積もるかもしれないので

明日、仕事じゃなかったけど、

人手が足りないといけないので

もしものために、来れたら来て欲しい!

と言われました。


えーむかつき

明日はゆっくり

UP-BEAT聴こうと思ってたのにー( > <。)


東川さーーーん♡


今日も東川さんのギターに

たーっぷり癒された私です♡


でも、まだまだ聴いて寝ますねー♪


寝る前に、映像も観たいなぁー♡


東川さんのかっこいいギター♡

かっこよく弾いている姿を観たい♡


こんなにも

毎日毎日大好きで、

毎日毎日東川さんワールドの私ですが、

まだまだ知らないことばっかりで 


観る度に

かっこいい東川さんの 

さまざまな魅力に気づいて、

次から次へと好きが新しくなって

私の心に芽生える♡


毎日芽生える

東川さんを好きな気持ち♡


この東川さんかっこいー♡

この東川さんも好きだなー♡

となって、

いそガシい!

東川さんを好きになって

とってもいそガシい私です。

(ガシって言いたい↑)


東川さーーん♡


どんなにいそガシくても、

東川さんのギターが聴きたい♡

東川さんを観ていたい私です。



Chico