大好きなUP-BEATと東川さんが

載っている、

ギターブックGB3月号は、

今日、

1月22日に発売されましたよー♡


1987年3月号(1987年1月22日発売)

1988年3月号(1988年1月22日発売)

1989年3月号(1989年1月22日発売?)

1990年3月号(1990年1月22日発売)


ぜーんぶ今日1月22日発売です!

(⚠1989年3月号だけ、ちゃんと分かりません

前の2月号を持ってないから。)


その中から、

GB1987年3月号のことを少し。


もうすぐ

渋谷公会堂(2DAYS)コンサートが始まる♪

&

新曲Prisoner of Loveが発売される頃の

UP-BEATと東川さんが載っていますよ~~~


メイン記事には、

ボーカル広石さん(←明後日誕生日♪)

のカッコイイ写真と、

新曲についてのインタビュー♡


そしてそして、

このGB3月号の中には、

白黒の広告もあります!(ビクター)


カッコイイ、

メンバーの目のアップの写真♡

横並びでかっこいいー♡

大好きな東川さんは一番左

東川さんからスタートするこの写真♡

↑ただ端っこにいるだけ(笑)

東川さん水江さん広石さん嶋ちゃん凡さん

順番に並んでいる♡


みんなかっこいい!

UP-BEATのみんなの目って、

どうしてこんなにかっこいいんだろー?

ってみんな前髪で片目隠れてるけど(笑)

嶋ちゃんは、両目。(サングラス)


特に私は東川さんの目に弱いです。

ダメです。

好きすぎて

ー♡(文字でかっ)


こっち見てる…。

もー東川さん、こっち見ないでよー

恥ずかしいからー!

嘘です、こっち見てください。

お願いしますチューハート


キュートでキュンキュンしてしまう

東川さんの瞳に、

私はまたもや心を奪われた。


その広告には、

渋谷公会堂2DAYSの

詳細が載っています♡

1月27日

2月14日

会場6:00PM

開演6:30PM


1987年のUP-BEATと東川さんは、

このコンサートに向け、

今頃リハーサルをしているのかなー?

1987年のUP-BEATのみんなー!

東川さーーーん♡

リハーサル、

頑張ってくださーい♡


ああ、私も行きたいな。

渋谷公会堂コンサート。


この日の映像は、

BEAT-UP DVDで観ることが出来るので

本当に嬉しいです♡


1987年の東川さんがたくさん観れて

嬉しい♡

どの曲も大好きだし、

どの曲の演奏も観れて嬉しい♡


でも特にやっぱり、

Lost Affectionの時の

水江さんのベースソロの後の

東川さんのギターソロが

かっこよすぎて…

たまらーーーん♡


ニヤっとしながら

弾き始め、

その後は終始クールに  

ソロを弾く東川さんに夢中♡


デレッとしてツンとするから

もーーーー、

かっこよすぎるー!

元祖デレツンギタリスト東川さん!

勝手に命名したチューハート


あー、今日も観よーっと♡♡♡