さてと♪


ポスター、額に入れて

飾りましたっ♡


「UP-BEATの館♡」と

呼んでもらってもいいです(笑)

私の部屋のみ↑


すでに額に入れて、前から

部屋に飾っていたポスターは、

UNDER THE SUNアルバムジャケットと

同じく、自然広がる公園で

テーブルの周りに座る、

お茶会風のメンバー5人が写った

どでかいポスターです。


アルバムジャケットとは

座っている席が違う。

席替えしているメンバーたちです(笑)


お茶会というか、

飾ってあるグラスの中は

シャンパンだそうです🥂

(↑FC会報に書いてる)


黒の衣装がとっても素敵な

UP-BEATと東川さんです♡


UNDER THE SUNアルバムの

宣伝のポスターかなー♡

UNDER THE SUN

10.21 on saleと書いてあるし♪

(カメラマンは山内さん♡)


それは私がいつも座る椅子の横に

立てかけている♡


このポスターは、全体は大きいけど、

メンバーの写真は小さいんです…

かっこいいけど。


大好きな東川さんは

長い前髪のせいで目が少し

見えてない( > <。)キョトン顔♡

キョトン顔もかっこいい~♡

大好きなポスターです♡

みんなこっちを見ているー♡(〃▽〃)ポッ♡

おちおちお菓子バクバク食べられない~

見られている気がして・・・

(見てないって(笑))

このポスターは縦に長く、

上半分が背景なので、

なんだかスペースがもったいない感じ。

そこに別のUP-BEATピンナップでも

はさげて飾ろうかなー(と考え中♡)


そして、本題♡

今日、新たに額に入れ、

飾ったポスターは!


さっきも書いたけど、

ギターブックGB1989年4月号の別冊付録

ジャンボポスター♡

↑やっと飾りました。

私の元へ来て2年が過ぎてしまった…


そのポスターに写るのは!

1989年の今頃♡

1月のUP-BEATと東川さんです♡(きっと)

8枚目のシングルONCE AGAINを

レコーディング、リハーサル中の頃の

かっこいい5人♡

大好きな東川さんです♡

(カメラマンはまたまた山内さん♡)


メンバーみんな黒の服を着ていて、

とってもスタイリッシュ♡

白い背景に、

ギュッっと密着して

黒でまとまった5人が

シンプルにおしゃれでかっこいい♡


ギュッとまとまって座っているだけで

かっこいいUP-BEATと東川さんです♡

ONCE AGAINの頃なので

額のフレームは赤を選びました♡

大きさピッタリだった。よかったー。

大きな額なので

買って持って帰るのが大変だったけど…。


見れば見るほど

かっこいい写真に、ドキンとする!


そして、

またまた皆こっちを見ている~

(⑉︎• •⑉︎)ポッ♡

おちおち大きな声で 

UP-BEAT口ずさめないよ~

見られている気がして・・・

(だから見てないって!)


まだ飾っていないポスターもありますが

それはゆっくりまた飾るとして…。


他にもいろいろ、たくさん、

UP-BEATと東川さんを飾っているので

どこを見ても

東川さんとUP-BEATがいる!

だから、

なんか・・・

ねぇ、

もう

かなり

恥ずかしいっ。

こっち見ないでください(*¨*)

(じゃあ飾るなよ!)


そしてもう1つ、

今日額に入れて飾った

どでかいポスターがありますが、

まだあるかっ(笑)

そのことは、また今度書きまーす♡

 

✮   ✮   ✮   ✮   ✮


大好きな、

UP-BEATと東川さんに囲まれて、


大好きなUP-BEATを聴いて

過ごす日々は、本当に幸せで、

大好きな音楽があるって、

嬉しいなーと思う。


私は、

こんなにも好きになった音楽は

今まで他にはありません。


少しくらいの好きならあっても、

ここまで一生懸命 

好きになったことはない。


大きな額に好きなミュージシャンの

ポスターを入れて

飾るなんてことは今までなかった。


UP-BEATと東川さんが

初めて、

こんなにも好きになったバンド、

アーティスト、

ミュージシャンです♡


たぶんこれ以上は、

もう、ないと思う~チューハートたぶん。


それくらい大好きです♡