起きました♡ 


今日1月8日はロックの日♡

だそうです。


ロック♪


ロックの日の今日、

1番最初に聴きたい曲はなに?


と、聴かれたら、


私なら


ライブで聴きたいのは

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

ですが♡(やっぱり) 

いつかライブ映像観たい♡(←夢)



 ONCE AGAIN♡

好きすぎて、

1日何回聴いても

全然飽きません(笑)



Imitation Lovers♡

コンサートに行っている気分を味わえる

ライブバージョンは最高です♡


UP-BEATのライブはかっこいい♡

生で観たら
もっと好きになったんだろうなーと思う
(//∇//)♡
これ以上好きになったら苦しいよ。


ロックの日に

私が最初に聴きたいのは

もちろんUP-BEAT♡


私にとって

こんなにかっこよくて

素敵なバントは他にはいない。


曲も大好きで

歌も演奏も大好き!

メンバーも大好きです♡


ロックと聞いて思い浮かぶのは

もちろんUP-BEATと

大好きな東川さん(ギターの人)♡


好きになってよかったなぁ♡


毎日聴いても

どんどん好きになる

不思議なバンドです。

(本当に不思議)


かっこいいUP-BEATと

大好きな東川さん♡


実際にそのステージを

観たことはない私だけど、

観たことなくても大好き!


私のロックスターは、

UP-BEATと東川さんです♡

もちろん!


そんなロックの日の今日、

1月8日は、

1988年のUP-BEATと東川さんは

REAL OCEANツアー、

福岡でコンサート!ですね♡


確か6月9日のロックの日も

福岡でライブじゃなかった?!

1986年のことですが。


ロックの日は、

ゆかりの地福岡に、

自然と呼び戻されるのかなー?

知らないけど(笑)





UP-BEATというロックバンドがいました。


私はそのバンドをあんまり知らなくて


子供の頃、

そんなに聴いたこともないくせに

勝手に嫌いでした。


アルバムジャケットを見て

「かっこいい!」と

一瞬ドキっと思ったけど、


その時は

他に夢中なバンドがいたため、

自分には関係ないバンドだと思っていた

UP-BEATと東川さん。


初めて見たときから

32年の時を超えて好きになり…

(好きになったのは2020年♡)


ちょっとだけ聴くつもりが…

ものすごく好きになってしまったー(笑)


時を超えすぎたけど( > <。)

1番大好きな音楽になっちゃった♡


かけがえのないロックバンド♡

私のロックスター★

UP-BEATと東川さんです♡



ロックは、

音楽は、

好きになった時が

旬だと私は思っている♡

(勝手に)


そして、

音楽はなくならないから

素晴らしい!


UP-BEATの音楽は、

永遠に私の宝物。


大好きな東川さんは

ずーーっと

これからも私の胸の中にいますよー♡


東川さーーーーん♡

UP-BEATのみんなー♡

今日も大好きです𖤐 ´-





私が子供の頃初めて見て

ドキっとしたアルバムジャケットは

もちろんこれです♡

大大大好きな

HERMIT COMPLEXです♡


最高にかっこいいロックです!


どこがどう好きとか

もう分からない(笑)

分からなくていいんよ。

と、思っている(笑)


説明できないほどかっこいいのが

魅力でしょ?




Chico