今日1月6日は、

色の日。

そして、カラーの日。

なんだそうですよー。


いい色の日は、11月16日でしたが、

今日は普通の色の日です。(笑)


色♡


今、色と聞いて、

好きな色、

何色が思い浮ぶ?

 

私はねぇ、


まず


★黒★

東川さんのギターの色♡


東川さんの髪の毛の色♡


東川さんのステージ衣装の色♡

(上から下まで全身真っ黒…笑)


東川さんの皮パンの色♡


東川さんの(本や映像で見る)私服の色♡


東川さんの靴の色♡



★黄★

東川さんのギターの色♡


ステージライトが当たった時の

東川さんの髪の毛の色♡


B・PASS1990年3月号の衣装、

東川さんが着ているシャツの色♡


パチパチYEARS BOOK’87-’88に写る、

大好きな東川さんの背景の色♡


4thアルバム「UNDER THE SUN」の

イメージカラー♡

(↑わたし的に。

オレンジ寄りの黄色♡)




★茶★

東川さんのギターの色♡


東川さんのステージ衣装の色♡


ライトが当たった時の

東川さんの髪の色♡


東川さんの眼の色♡


東川さんのギターケースの色♡

(BEAT-UP DVDで確認↑♡

イエローのギブソン・レスポールSPが

入っているのかなー?予想♡)



★ベージュ★

・東川さんのギターの色♡ 


・東川さんの肌の色♡


Tears of Rainbow、UNDER THE SUNの頃

東川さんがよく着ている

よく分からないエスニックな柄の

羽織の色♡(主色がベージュっぽい♡)



★青★

東川さんのバンドカラー♡

(わたし的に♡)


東川さんのステージ衣装の色♡

(主にジャケット↑)

また、撮影の時などに着ている

東川さんのジャケットの色♡


ステージライトが当たった時の

東川さんの髪の毛の色♡


・東川さんの私服(?)のシャツの色♡


東川さんのアンプの色♡


1stアルバム「IMAGE」の

イメージカラー♡

(↑わたし的に。

それはアルバムジャケットの色が青だからです。)



★赤★

東川さんのステージ衣装の色♡

(テレビ出演の時の↑)


ライトが当たった時の

東川さんの髪の色♡


B・PASS1989年11月号の衣装で、

東川さんが履いている

派手なズボンの色♡


東川さんが(本や映像で見る)

1989年頃からよく着ている私服の色♡

(表の色だけ)


東川さんのアンプの配色の色♡


東川さんのデビュー前のギターの色♡

(赤かなー?オレンジっぽくも見えるけど。

はっきりとは知りません。)

 

・大好きなシングル「ONCE AGAIN」の

イメージカラー♡

(↑わたし的に。

それはジャケットのタイトル文字が赤いからです(笑)

細かく言うと赤×黒のイメージ♡

ONCE AGAINのジャケットの写真で、

東川さんが着ている服は黒だけど、

中の服は実は赤いから♡)



★ピンク(?)

東川さんのステージ衣装の色♡

(テレビ出演の時の↑

ピンクというか、サーモンピンクのような色♡)


シングル「Blind Age」のMUSIC VIDEOで

東川さんが着ているシャツの色♡(たぶん)


「Blind Age」のイメージカラー♡

(わたし的に↑

それは、ジャケット背景がピンクだからです♡)


・シングル「Kiss…いきなり天国」の

イメージカラー♡

(わたし的に↑

それはやっぱり

ジャケットの背景がピンクだから…笑)



★えんじ★

1988年の東川さんが着ているシャツの色

(本でも、テレビでも↑)


3rdアルバム「HERMIT COMPLEX」の

イメージカラー♡

(わたし的に↑

それは、ジャケットに写る

石のようなUP-BEATのみんなが

えんじっぽいからです…笑)



★グレー★

アルバム「IMAGE」や、

2ndシングル「VANITY」の写真に写る、

東川さんが着ているジャケット色♡


本の撮影で着ている

東川さんのジャケットの色♡


・2ndアルバム「Inner ocean」の

イメージカラー♡

(わたし的に↑

それは、

アルバムジャケットの背景がグレーだからです。)



★紫★

ギターブックGB1990年4月号で

東川さんが着ているスーツの色♡

(↑ややバブリーな1990年の東川さん♡)



★白★

ステージ衣装や

本の撮影の衣装の中に着ている

東川さんのシャツの色♡


B・PASS1987年5月号、6月号で

着ている衣装の色♡全身真っ白(笑)



★緑★

Tears of RainbowのCDやカセットの

東川さんの写真の背景の色♡


パチパチ1989年11月号に写る、

大好きな東川さんの背景の色♡


(緑は背景ばっかり(笑))



などなど。

私の好きな色です♡

言い出すとキリがないけど(笑)


今、私が思い浮かぶ好きな色は、

ぜーんぶ、

大好きな東川さんにまつわる色です♡


でも

大好きな東川さんの好きな色を、

私は知りません。


なぜなら、

好きな色は?という質問に、

「いろいろ」

と答えている東川さんなので(笑)


色だけに、

色々と答える東川さん、可愛い♡

そーいうつもりじゃないと思うけど(笑)


きっと、

答えるのがめんどくさかったんだよね、

東川さん照れハート

そんなところも好きだよー♡


でもたぶん、

黒か、

茶色か、

黄色が好きだったんだと

思われます♡

って全部東川さんの

ギターの色だからね!

そりゃそーだよ~~~

(ってホントのところは知らないけど…笑)


でもたぶん黒は絶対好きだったと思う。

「オレ達黒が好きです。って言ったら…」

という文章を本で読んだので♡


東川さんのホントの好きな色は

知らない私ですが、

東川さんが身につけている

ものの色なら、

ぜーんぶ大好きです♡


ラブリーなピンクも照れハート

バブリーな紫も(笑)

フレッシュな白だって

意外と似合う東川さんです!

(「意外と」は、余計…笑)


その中でも1番、

私が特に

好きだなー♡と思うのは、

東川さんの黒い髪の毛の色♡

ライトで時々

茶色や赤色、

黄色や青色に染まるその髪は、

本当は黒色だけど、

ときどき違った色にも見えて、

とっても神秘的♡


今は、白髪混じりなのかなー?と、

勝手に想像しています。


そして、

大好きな

UP-BEATのメンバーカラーは?

わたし的に

赤➡ボーカル広石さん♡

青➡ギター東川さん♡

黄➡ギター凡さん♡

紫➡ベース水江さん♡

緑➡ドラムス嶋ちゃん♡

です♡

勝手なイメージですけど。


このファイブカラーは、

毎日私に元気をくれます♡

いつもありがとう~~~♪

UP-BEATのみんなー!


𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


そして今日、1月6日は、

「まくらの日」でもあるそうで、

私のまくらは、

何をかくそう

ガシまくらカバーですからー♡

(もちろん手作り↑)

いい夢が見れそうな

かっこいい大好きな東川さんの写真の

まくらです♡

でもまだ、このまくらにしてから

夢をあんまり見てないけど。

そのうち

コンサートに行く夢が見れるかなー?

見れるといいなー♡


𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-𖤐 ´-


1988年の今日、1月6日は、

REAL OCEANツアーが再び始まる♪


新年最初のコンサート!


熊本郵便貯金会館でコンサートですね♡


東川さーーーーん♡

UP-BEATのみんなー♡

(この日は現地集合ですっ(笑))

↑FC会報にそう書いてありますよー照れハート




今日も大好きだった、

東川さんとUP-BEAT♡

明日はもっともっと大好きです!


今夜もたくさん聴いて寝まーす♡


Chico