大好きなUNDER THE SUN♡


ライブトマトで

UNDER THE SUNを弾く

東川さん大好きです!


夜ヒットでUNDER THE SUNを弾く

東川さんも大好きです!


どっちも大好きー!

ライブトマト

夜ヒット


同じ1989年の10月で、

同じ東川さんなのに、

雰囲気が少し違う!


どこらへんが

違うのか…

服が違う!(笑)

それもあるけど(笑)

雰囲気も少し違います。


夜ヒットは、

東川さんの雰囲気が

やや明るくて今どきっぽい

ゆるーい感じがする。

水玉っぽいジャケットが可愛い♡

皮パンじゃない。 

↑スリムなパンツも似合う東川さんです♡


ライブトマトは

怪しさ漂う、妖艶な感じ。

レトロ感満載の東川さん♡

コンサートの時と同じ

レトロなブラウンのジャケットに

大好きな皮パン♡


そして

それから約2ヶ月後の12月、

JUST POP UPで

UNDER THE SUNを弾く東川さんも

大好きです~~~♡

この映像では

あんまり映らないけど( > <。)

うっは!の声は結構出てる(笑)

エスニックな赤いテロテロシャツに

大好きな皮パン♡


この日のUNDER THE SUNを弾く東川さんは

キリッと男っぽい感じで、

1987年ごろの東川さんっぽいなーと

思う私です♡


ゆるーい東川さん♡

(夜ヒット)


妖艶な東川さん♡

(ライブトマト)


キリッと東川さん♡

(JUST POP UP)


どの東川さんも大好きです♡


1番好きは、

決められない。(もう結論出てしまった…笑)


UNDER THE SUNを弾く東川さんは、

とにかくノリノリ♡


ライブトマトも♡

夜ヒットも♡

JUST POP UPも♡


東川さんのUNDER THE SUN♪

特に好きなシーン!

イントロで凡さんが

かっこよくソロを弾いた後、

うっは!のコーラスが始まり、

東川さんはまだ弾かないので、

その間テンション上げる!

準備運動みたいに

自分の場所で音と一緒に弾んでる。

私はその東川さんが大好きです~~~♡


夜ヒットでは、手をグーにして

まるでドラムを叩いているみたいな

仕草の東川さん♡

小刻みにリズムに乗っている!

みんなの音を聴きながら集中している。

(↑このシーンも大好き~~~♡

このシーンは夜ヒットオンリーです♡)


ライブトマトとJUST POP UPでは

このイントロ部分の東川さんは、

まだ弾かない右手で

ギターのボディの上の方を持ち、

ノッている!

このシーンも大好きです~~~♡


私は、イントロから、

まだ東川さんが弾いてないうちから、

東川さんにゾッコンなので、

そこばっかり戻して見てしまう。

だから、曲が前に全然進みませーん(笑)


歌が始まり、

東川さんのリズムギターが

小刻みにアクセントを付け、

かなり目立っている!

リズムギターってかっこいいんですね♡

東川さーーーん♡

私は知らなかったです。

こんなにもリズムギターがかっこいい

ということを。


弾きながら、ときどき

凡さんの方をチラリと見る東川さん♡

大好きー♡

確認しているみたいな素振り♡

そういうシーンを見ると、

バンドって、かっこいいなー。

と、思います。 


ギターが2人♡

嬉しいなー♡

と、改めて感じる♡

東川さんと凡さんの

ツインギターのカッコ良さ♡


尊さ♡


唯一無二感♡


UNDER THE SUNを弾く東川さんは、

ときどき、ジャーンと大きく弾くところで

ジャーンとポーズを大きくキメる!

しかもすごく素早くキメる!

東川さんが、俊敏♡

それが、

それが、

かっこよすぎるよー♡

東川さーーーん♡

(メロメロ)

体操選手がジャンプをして

着地をかっこよくキメた時。

みたいな感じです!(例えが変)

きっと

UNDER THE SUNの東川さんの

リズムギターは難しいんだろうなーと、

ギターのことは全然分からないけど、

そう思って、

かっこいいなー♡と、

聴く度に観る度に思います♡


そして、

間奏の間もジャカジャカと

真剣に弾いている東川さん♡

手の動きが速い!

この東川さんかっこよすぎて、

観ている私は倒れそうです!


この時も、

ジャーンと大きくキメる時があって

JUST POP UPでは、その瞬間の東川さんの

ギターと手と胸元と

皮パンが、アップになるー照れハート

ああ、カメラマンさんありがとう~~~

この瞬間の東川さんを

今まで、何度スクリーンショット

したことか。

赤い衣装の東川さんだから、

フォルダーが真っ赤(笑)


そして、

大好きなうっは!のコーラス

ライブだと、東川さんは終わり頃

のうっは!だけ歌います♡

うっは!を歌う東川さん好きすぎて、

1番好きかも。

いや他のコーラスも好きだから、

1番か、2番に好きです(笑)


うっは!を歌う東川さん

★夜ヒット★

ダラダラと歌い出し、

少し遅れがち(笑)

でも歌ってる時、

アップで映るので嬉しいー♡


★ライブトマト★

カメラ目線で歌う東川さんが

度々映る♡

歌う前にピックを持った右手で

マイクを直すところが観れる♡

(これはライブトマトだけ♡嬉しい~~~)


★JUST POP UP★

出だしから力強く歌っている♡

声もよく聴こえる♡(気がする)

うっは!とともに

よく動く左足かっこいい~~~♡


うっは!を歌う東川さんは、

ギターをジャーンと弾きながら歌う♡

かっこいい♡

弾きながら、歌う東川さんかっこいい♡


★結論★

UNDER THE SUNを弾く東川さんは、

かっこいい!

ライブトマトも

夜ヒットも

JUST POP UPも

全部かっこいいのでした♡

そして全部大好きな私です。

そして観ることができて嬉しいです!


今日も大好きだよー♡

東川さーーーん!


今日も仕事頑張って、

帰ったらたくさん聴きますねー!


Chico