大大大好きな

陽炎を越えて♡mv

初めて観たのは昨年の2月。


東川さんが

ギターを持ち上げて

カメラ目線でニヤリとするシーンは、

最初に観た時に見つけて、

うるうるするほど嬉しかった私。


またまた

見つけてしまったー♡

はにかむ東川さんを♡

約1年越しに(笑)

正確には34年越しですが(笑)


4分35秒頃、

一時停止してごらん♡

ニヤっとして、

照れたふうに

はにかむ東川さんに

会えるから♡

って、もうみんな知ってた?!

(誰に聞いてるん↑)


私はね…

今さっき気づいたー(笑)


もう何回も何回も観てるのに。


何度も何度もかっこいい

同じシーンの東川さんを観て

スクリーンショットしてるのに、


この東川さんには初めて気づいた♡

(相変わらずどんくさい私です。)


スクリーンショットして、

はにかむ東川さんフォルダーに

入れなくてはー♡


しかも小刻みに一時停止しないと

このはにかむ東川さんは

一瞬なので、なかなか会えれません!

がんばって!私。

かっこいい東川さんを

見のガシたらダメ!

(↑ガシって言いたい♡)


東川さんを好きになって、

東川さんの小刻みでハードな動きに

ついて行かなきゃいけない。

訓練されました。

だいぶん慣れました(笑)


ギターをプレイ中は動きが早いため、

ブレブレな写真が多い東川さんですが

(私のスマホスクリーンショットフォルダー)

ブレていても

かっこよくて

キュートで

大好きな東川さんです♡


東川さんがはにかめば、

私も笑顔になる照れハート


はにかむ東川さん、大好き~~~♡

はにかんでなくても

もちろん大好きです~~~!