起きました☀


今朝は大大大好きな

Lady party dollで目覚めました♡


レトロで可愛くって大好きな

Lady party dollです♡


凡さん東川さんの

ツインリードギターが

なめらかで心地よく、

ギターのメロディに合わせて

つい踊ってしまいたくなります♡

2人のギターの音が

絡み合っていると思うと、

思うだけで

うーーーーー♡とろける♡


よく目立つ水江さんのベース♡

キュンとする♪

アンティークな音とメロディに、

ああ♡ベースって、

普段あんまり

よく分かってないけど私、

この曲のベース、大好きだなぁー♡

と、聴く度に思います♡

(どの曲のベースも好きだけど♡)


嶋ちゃんのドラムは

タカタカタカタカ…難しそう!

ドラムが決め手なこの曲♡

ドラムのリズムって、

どの曲も大切だと思うけど、

特に、

速い曲のドラムってかっこいいなー

と思う♡

嶋ちゃんのドラムは

どの曲もかっこいいです♡


この曲の広石さんの歌声めっちゃ好き♡

(どの曲の歌声も好きだけど♡)

淡々としつつも、優しさに溢れた歌声♡

朝から幸せな気持ちになって

目覚めましたよー!


1月2日

今日は、

初夢の日なんだそうです🌙*゚


見てない。


まだ初夢は見てません。


想像で見る夢ならたくさんあるけど!

あんまり夢を見ないので 

まだ初夢は見てません。

見たらそれが初夢になるんだろうけど、


今まで見た夢で嬉しかったのは

UP-BEATのみんなが出てきてくれて

Time bombを演奏してくれた♡ 

何度も⤴

Time bombばっかり(笑)

嬉しかったけど、

他の曲も聴きたかったです♡(笑)


そして今まで見た夢で、

1番嬉しかったのは、

東川さんが出てきてくれて

ONCE AGAINのギターソロを

弾いてくれた♡♡♡

これは…

もう見れないんじゃないかと

思う、私の夢です。

だから忘れないように

録画しときたかったけど

スクリーンショットしたかったけど、

夢は録画出来ないし

スクリーンショットも出来ません

( > <。)うう

頭の中に微かに残る

東川さんの残像…

それだけでも十分だけど♡


だけど、

だから、

もう一度夢で観たい♡

東川さんがギターを弾くところ♡

ONCE AGAINじゃなくてもいいので、

初夢じゃなくてもいいので、

もう一度出てきてくれたら

嬉しいなー♡と思う私です𖤐´-




今日も大好きだよー♡

東川さーーーーーーーん♡

UP-BEATのみんなー♡


今日はあんまり聴けないけど、

夜はゆっくり聴くので、

待っててねー♡



Chico