昨日の夜は、

Spotifyで作成した

ChicoオリジナルUP-BEATアルバムを

聴きながら散歩して、

寒かったけど、

月が、ぼんやりとした

三日月で、

とっても綺麗でした。

―Chico Photo―


大好きなUP-BEATは

耳元で

とってもかっこいいし、

三日月は綺麗だし、

素敵なクリスマスの夜でした~❄

(かなり寒かったけど…)


クリスマスも、

いつものように

ガシまくらカバーをつけた枕で

UP-BEATを聴きながら寝て🌙*゚(笑)

ガシまくらカバーをつけた枕で

UP-BEATを聴きながら起きた私です☀(笑)


東川さんのまくらカバー、

かなり寝心地いい♡(↑手作り)

年越しも、

もちろん

この、

ガシまくらカバーで

寝て起きる私ですよー!

東川さーーーーーんチューラブラブ


今日も大大大大大大大好きです!

(大、多い(笑)⤴)


そして、今朝は、

部屋に飾っていたサンタたちを回収し


来年のクリスマスまで
この中に入って待っててね🎄.*
と呟き、
カゴの中に入れました。

中に入れる…
中に入れる…
中に入れる…
『中に入れる』といえば

これ!

バツ丸くんのナイロンジップ。
大好きな東川さんっぽい!と思って、
ファンになってしまった
サンリオキャラクターのバツ丸くん♡
東川さんに似てる~!と気付くまで、
まったく興味なかったんですけど…
(すいません。)
キャラクターとか、
全然興味なしだった私が、
東川さんのミニフォトを
バツ丸くんなどの
キャラクターのチェキケースに
入れたことから、
おや?おやおや~
なんだか、
バツ丸くんって…
東川さんっぽい♡
ということに気付き、
私の目はハート♡♡♡
東川さんと同じように
バツ丸くんのことも
好きになってしまった~(笑笑)
⚠もちろん、東川さんとバツ丸くんは
なんの関係もないです。
私が勝手に似てると思っているだけ。
そして、バツ丸くんよりも
東川さんの方が好きです!
(バツ丸くんごめん…笑)

このバツ丸くんのナイロンジップは、
100円ショップで最近見つけました♡

さて、ここで問題です!
Q:私はこのバツ丸くんのナイロンジップ
に、何を入れているでしょうか?

ヒント:東川さんと言えば??

そう!
正解です◎












グリーンガムー♡
やっぱり東川さんファンの
私としては、ガムは必需品でしょう!
うんうん照れ

見れば見るほど
東川さんっぽいバツ丸くんです~♡

とくに、
1987年から1988年の初め頃の
東川さんっぽい♡
と、勝手に思っています。

1987年から1988年と言えば、
大好きな東川さんとUP-BEATが載っている
B・PASS1988年2月号は、
1987年の今日、
12月26日に発売されました♡

そろそろ新曲が出るよー!の、頃♡
1988年の1月21日に
新曲が発売されますよー。
東川さーーーーん♡

大大大大大好きな
NO SIDE ACTIONです♡

B・PASS1988年2月号の記事は、
メンバーみんなでのトーク♡
うれしー!

東川さんもたくさんしゃべっている!
(まあまあたくさん…笑)
この2月号には、
東川さんの大好きな言葉は
たくさんありますが♡

中でも私は…
「イヤラシイです(笑) 」By真二
が、特に好きです~チューハート

ドラムス嶋ちゃんに、
新曲のギターを、
「ギターのフレーズが印象的だった。
イヤラシイ感じもしたけど(笑)」
と言われ、
出た東川さんの言葉ですー♡ 

「イヤラシイ」と言われて、
ちょっと喜んでいるように思える
東川さん♡
素直に
「イヤラシイです(笑)」と返した
東川さんって、
とってもチャーミングだなぁーチューハート

これだけの言葉なのに、
キュンとしてしまう私。
東川さんの大好きな声で
「イヤラシイです(笑)」を想像したら
…………………………………………………………………………………………………………………♡♡♡(←只今想像中)

照れハートうーーん。

たまりませーーーーーん♪
(///ω///)♡

新曲もかっこいいし、
UP-BEATはかっこいいし、
東川さん、大好きだしー、
も~~~~~
たまりませーーーん♪
(若干意味不明…笑)

そんな1987年の東川さんと
UP-BEATのみんなは、
12月31日の年越しライブ、
ロックンロールバンドスタンド’87-’88
に出演ですよー!

1987年の大晦日は、

新潟産業振興センターですねっ♡


そして、
REAL OCEANツアーが
再び始まるっ!
1988年1月6日の
熊本郵便貯金会館から
新年最初のコンサートは
スタートします!いーなー♡私も行きたーい♡
↑現地集合(笑) FC会報で読んだ。

1987年~1988年の、
東川さんと、UP-BEATからも
目が離せなーい!!

毎日大好きです♡

今夜もたくさん聴いて寝ます。
大好きなUP-BEAT♪
大好きな東川さーーーーん♡


Chico