大好きな東川さんのステッカーを

作って、

愛用のマグカップに貼り

使い始めて

何日かが過ぎました♪


それからほぼ毎日

そのマグカップで

コーヒーを飲んでいる私です♡


美味しい♡

いつものコーヒーが、


東川さんステッカーのおかげで♡

更に美味しい♡


飲む。東川さんを眺める♡

飲む。東川さんを眺める♡

繰り返しています照れラブラブチューラブラブ


手作りステッカーは、

防水加工されている

フィルムを使っているけど、


やっぱり毎日洗っていると、


東川さんの髪の毛が…

だんだん…

緑色になって…きました(笑笑)

ごめんなさい東川さんっ…( > <。)


あれれ?

作った時から緑っぽかったっけ?


ちょっと忘れてしまった!( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、どう考えても、

作った時よりも

髪の毛がだんだん

緑になってきたような気がする!


色が滲んでいるような気がするけど。


髪の毛が緑色に滲んで、

東川さん…

妖怪感が増す♡(笑)


東川さんがいろんなものに

見えてしまう私ですが(笑)


招き猫、たぬき、王子、スナフキン、

大仏etc…


カッコよすぎるあまり、

最近では

実は妖怪なんじゃないかと

疑っています♡

(んなわけない!)


でも

それくらい魅力があって、


私がいる世界とは

まったく違う世界にいるような、

そんな気がする。


生きている時間も長いし、

ちょうどひとまわり差♡

ということは同じ干支🐲

嬉しいから言いたいだけ↑(笑)


だけど私がいつも見ている

東川さんは若いから…。


だから余計に

不思議なんですー。


よく分からない感覚で

好きなので


でもそれが好きになった

ポイントなのかもしれない…


よく分からない東川さんに

ただいまぞっこん中です♡♡♡


𖤐´-𖤐´-𖤐´-𖤐´-𖤐´-


何をしても

何に染っても

かっこいい東川さんだから、

どんなふうになっても

東川さんっぽさは

失わない東川さん♡


私は、

そんな東川さんって、

すごいなーと思う。


東川さんがギターを弾いているときの

表情って、

ずっと観ていても飽きなくて

無表情なのに

飽きないってすごいでしょ?


東川さんの表情は

あんまり変わらないけど、

東川さんの内側から滲み出ている

いろんな雰囲気が好きなんです♡


ずっと眺めていたいんです♡

とろーんとなりながら(///ω///)♡

東川さんカラーに染りたい。


東川さんがギターを弾いている

姿が、

表情が、

大好きです♡


あとは東川さんのリズムの取り方とか

もう、大好きすぎて♡

それを観ているだけで

幸せ♡


ドラムのリズムにあわせて

軽快に身体を動かす東川さんとか♪

観ていて

「はぁーーー♡」となります。


でも、あんまり映らない…(笑)

 


𖤐´-𖤐´-𖤐´-𖤐´-𖤐´-



怪我した右手の指は、

ケアリーブを貼って、

だいぶ良くなりました。


朝はちょっと痛くて

文字が打ちにくかったけど

もう大丈夫そうです♡




この前撮った写真で、
12月のカレンダー作ってみましたよ♪
12月も、
あっという間に終わりそうだなぁ…


𖤐´-𖤐´-𖤐´-𖤐´-𖤐´-



1989年の明日、
12月6日は、
UP-BEATと東川さんは、
Tours of UNDER THE SUN、
神戸国際会館でコンサートですね♡

そして
1986年のUP-BEATと東川さんは、
昨日12月4日は
広島ウッディストリートで
ライブでした♪
(書くの忘れてました)

忘れなかったら、
できるだけ書きたい♡と思っている
行きたかったコンサートや
ライブの日程。

でも忘れっぽいので、
よく忘れます…(〃∇〃)

あとは、よく分かってないし(笑)

まだまだ勉強不足です…