今日2月4日は、
「ビートルズの日」だそうです☆

ビートルズ(The Beatles)
の愛称「Fab.4」を、
2月4日の「Feb.4」に
かけたものなんですって!

だからどーしても
今日のうちに東川さんのことを
書きたかったー!
大好きな東川さん♡

なんとか今日に間に合ったー♪

グレッチを持った東川さん♡
東川さんの大好きな写真♡
アリーナ37℃ DELUXE(1988年)を見てる♡

この写真…
割れたフレームの中にいるような
デザインで、とってもかっこいいけど、

なにより写っている東川さんが
とってもとってもキュートで
かっこいい~っっっ♪すました表情が♡

子供の頃からビートルズが
大好きだった東川さん♡

インタビュー記事でたびたび読みました。

私もビートルズも好きだけど、

それよりも何よりも
東川さんのギターが大好きです♡

アルバム「HERMIT COMPLEX」
に収録されている、
「What Am I ?」という曲、
このグレッチで丸々1曲弾いて
いるらしい。

クラシカルな音色が
とっても素敵なんです♪

シングル「Blind Age」や「Dear Venus」
のミュージックビデオも
このグレッチで演奏している 
東川さんです…♡

とにかく、このグレッチが
とーーーっても
よく似合っている東川さん。

ビートルズが好きなところも、
ギターを愛してやまないところも、

そして、なにより

渋くてレトロで、
艶やかに鳴り響く、
東川さんのギターが、
大大大大大好きです♪