前に東川さんの

鼻のすする音聞いて嬉しい♡って言ったけど

(ONCE AGAIN大好きな夜ヒットのトークシーン⤴)

鼻のすする音も感動だったけど、

なんと今頃気付いてしまったー!


トークが始まった時、

司会の古舘さん

「久々の登場行ってみたいと思います

アップビートでーす!」


広石さん「どうも、よろしく!」


「こんばんはー」(←低い声)


今日初めて聞こえた

「こんばんはー」


「こんばんはー」??


今誰か「こんばんはー」って言った?

聞こえたよ、今。

え?え?誰だろう?


ていうか、私、何百回と観てきたのに、

今頃気づいた、この「こんばんはー」


広石さんが「どうも、よろしく!」

って言ってる時、隣に座っている

東川さんは深くお辞儀をして、

顔を上げた時、

司会の柴さんにマイクを向けられている!

東川さんの口元が動いている!

東川さんなの???

私ってほんとおっちょこちょいだー。

何回も観てるのに、

東川さんの口の動きは、

ガムを噛んでるだけかと思ってた(笑)

なんと「こんばんはー」って言ってるっ♡

東川さんが!!


うわーん!東川さーーーん!

「こんばんは」ちゃんと言えるんだね(笑)

違う違うそうじゃない!

そういうことじゃなくて、

東川さんの「こんばんはー」が聞けて

とっても幸せな私です♡


でも、え?そうなのかなー?

ほんとに東川さんなのかなー?

心配性の私は、

検証してみることにしました。


広石さんは「どうも、よろしく!」

って言った後、口は動いてない。

だから広石さんじゃない。


水江さんもお辞儀はするけど

口元は動いてない。


凡さんもぺこりお辞儀だけ。


凡さんの隣の白い服着た人は

UP-BEATじゃないから「こんばんは」

言わない。一応口元確認(笑)

メンバーじゃないのに言ってたらおかしい(笑)


嶋ちゃん!嶋ちゃんは、

お辞儀しながら顔上げたとき、

ちょっとほっぺが動いてる…

だから分からないけど…。


でもたぶん……やっぱり東川さんかな♡

タイミングにしても、

マイクを向けられてるし、口元動いてるし

低い声的にも、

東川さんが「こんばんはー」って

言ってそうです♡

きゃー♡きゃー♡

(今頃気付いてキャーキャー言う私…笑)


発見した時、

心臓がバクバクだった!

気づいた時死ぬかと思った!

脈拍すごかった。

久々にきゃー♡ってなった。


33年前のテレビの東川さんの

「こんばんはー」に気づいて、

死にそうになる私…(笑)


心臓とまらなくてよかったー。


東川さんのこの「こんばんはー」で、

嫌なことも、辛いことも、しばらく

頑張れそうですっ!!私♪


東川さんの「こんばんはー」

初めて聞いた東川さんの「こんばんはー」


「こんばんはー」が、

とっても素敵な言葉に聞こえて、

あー、日本人で良かったぁ!

と、思った私です。

(大袈裟かもだけどほんとにそう思った…♡)


東川さんの「こんばんはー」は、

わたしにとっては、

特別な「こんばんはー」です♡