1988年のもうすぐオンエアーされる

ライブトマト♡(1988年1月28日⤴)

大好きなライブトマトです!


Doctorを弾き終えた東川さん♡


最後のコーラス→「おー」を言いながら、


めっちゃガム噛んでるー♡


「♪おーー(くちゃくちゃ…)」


とっても器用な東川さんですニコニコ飛び出すハート(笑)


「♪おー」より、

「♪くちゃくちゃ」のほうが多そうです(笑)


もー♡


こういうとこ、好き!


こうやって、ひとつの曲の中で、


グワッと私のハートを奪っていく


東川さんの大好きなシーン♡


大好きなシーンは、


一体いくつあるのかなー。


まだまだ発見してないから、


これからどんどん、


「あ、この東川さんも好きー♡」


って、発見するのが、楽しみだなー♪


観てると、「はー♡かっこいいー」


を、連発してる私。


そして、東川さんのギターと


ギターを弾く手がアップになると、


「ひーーー♡」ってなります。


部屋中の空気がなくなるんじゃないか、


っていうくらい、「ひーーー♡」ってなる。


東川さんの、


ギターを弾く手はかっこいい。


弾き方もかっこいい!大好きっ!


そんな1988年の今日、


1月25日のUP-BEATは、


Real Ocean Tourの真っ只中!


浜松市福祉文化会館でコンサートです♡


Real Ocean Tour…


観てみたかったなー泣くうさぎ


黒いスーツに身を包んだ東川さんは、


きっとかっこよかったんだろーな。


イエローのギブソン・レスポールや、

黒のビル・ローレンス♡

ベージュの「5」のマークが入った、

ビル・ローレンス♡

この「5」は、

私の誕生日が5月5日だからですか?

(だから違うって!⤴)


あー、1988年初め頃の東川さんも

かっこいいーよだれ

黒い髪♡

黒いスーツ♡

黒いギター♡

全身真っ黒の東川さん素敵飛び出すハート

そして、明るいライトにチカチカ照らされた

東川さんは、少し青白い♡


Real Ocean Tourが始まったばかりの、

渋谷公会堂の初日、ライブの前に

髪を切ってもらった東川さん。

(B・PASSに書いてる⤴)


それからきっと伸びたであろう髪が、

すこしワサワサで、東川さんの中では

長い方なんだろーなーとか想像して、

でも短くって。

髪が短いギタリストを好きになったのが

初めてだから、なんか、

よく分からないけど、

初めてだから嬉しい♡



あー、なんか何を書いているのか

だんだん分からなくなってきたので、

終わります。


Real Ocean Tourに行く夢


見たいなー…☽ ⋆゜


見たい。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆



 10月に書き留めた、

Real Ocean Tour'87-'88 

初日 渋谷公会堂でのみんなの様子♡


このツアーも、もうすぐ終わります。

(1988年のもうすぐ⤴)にっこりむらさき音符