雨女 | Ziggy-Room

Ziggy-Room

ヘアーサロン「Ziggy-R」のスタッフブログ!!

まだ暑い日も多いですけど

9月になりましたね\(゜□゜)/

9月って聞くと急に秋って感じがします。

気が付けば1年の3分の2が終わったという・・・

 

今週の日曜日は第3週なので定休日となります。

スタッフの皆で氣志團万博に行ってきますグラサン

氣志團万博ってものを初めて知ったのですが、フェス的な感じ!?

 

お客様との会話がきっかけで

お店は休みだし行ってみる?

今からチケット取れるの?

 

とりあえずローソンへ・・・

 

チケット取れた(笑)

すごいぞローソン!!

あのレジ横の機械は伊達じゃない

 

2日間の野外イベントで

色んなアーティストが出演するみたいアップ

僕の好きな矢沢永吉も出演しますラブ

 

野外なので気になるのは

天気曇り

Ziggy-Rの雨女あゆちゃん

本当に雨率高いんです。心配すぎる・・・

ちなみに

真面目なあゆちゃんは氣志團の曲を出勤中に聴いて

当日に備えているみたい。

氣志團だけのライブじゃないのに・・・笑