じげ風呂では、Gと名乗っておりました。
交流画面をお伝えするために、またまた仮のブログで・・・
①「#じげ風呂」をつけて投稿する。
②「#じげ風呂」を検索する。
または、以下のページで、「#じげ風呂」とつけて投稿しているブログを覗く。
じげ風呂の新着記事|アメーバブログ(アメブロ) (ameba.jp)
(新着順を見るといいです)
(4.1追加)
③「#じげ風呂」で見つけた友達をフォローすると、自分のトップページでそのフォローした人の更新情報がわかります。
・・・・・・・・・
「集まれジゲの森」に掲載されている、アメブロの方にはこのページを、コメントあるいはメッセージで行いました。
おひとり、 風の色 花めぐり山歩き(のんままさん) だけは、コメント、メッセージができない設定になっておりました。
南部町のK原さん(morimakiさん)さんは、「集まれジゲの森」掲載のブログを載せていられました。