ごあいさつ
投稿テストも兼ねて自己紹介とか
みどろ、と言います。19才。
ネガでデブスで喪女で、アニメとか好きなキモオタいわゆる腐女子?
しょーもない人生を送ってきましたが、大学に入って人脈と行動圏が広がり、色々考えるようになりました。
只今大二病まっさかり
日常の考え事の整理や愚痴を言う場が欲しくて、このブログを作りました。
自分の中の嫌なモヤモヤを吐き出して行こうと思います。
何か文章にまとめれば、疲れや苛立ちも少しは緩和されるのかな…。つまり完全な自己満足。
話に一貫性がなくても気にしてはいけない。
がんばる
みどろ、と言います。19才。
ネガでデブスで喪女で、アニメとか好きなキモオタいわゆる腐女子?
しょーもない人生を送ってきましたが、大学に入って人脈と行動圏が広がり、色々考えるようになりました。
只今大二病まっさかり
日常の考え事の整理や愚痴を言う場が欲しくて、このブログを作りました。
自分の中の嫌なモヤモヤを吐き出して行こうと思います。
何か文章にまとめれば、疲れや苛立ちも少しは緩和されるのかな…。つまり完全な自己満足。
話に一貫性がなくても気にしてはいけない。
がんばる