2007/07/23
嫌だ嫌だ嫌だこんなんたから私はいつまでたっても一人なんだ
嫌だどうしよう
絶対忘れられないのに
これからずっと事ある事に思い出して泣きわめきたくなる。死にたくなる
忘れたい
綺麗さっぱり忘れたいよ
それでも電話帳消すことができない
失敗、どう考えても失敗だ
ごめんなさい
とにかく忘れたい。つらい。こわい。忘れたい
呪われた気分だ
忘れたい忘れたい忘れたい
どうしよう
終わってしまった
ごめんな さい
向こうが悪いんだと思いたい、なんて空しいんだろう私
何やってるんだろう
キツイ
忘れたい
全部ゼロにしたい
嫌だどうしよう
絶対忘れられないのに
これからずっと事ある事に思い出して泣きわめきたくなる。死にたくなる
忘れたい
綺麗さっぱり忘れたいよ
それでも電話帳消すことができない
失敗、どう考えても失敗だ
ごめんなさい
とにかく忘れたい。つらい。こわい。忘れたい
呪われた気分だ
忘れたい忘れたい忘れたい
どうしよう
終わってしまった
ごめんな さい
向こうが悪いんだと思いたい、なんて空しいんだろう私
何やってるんだろう
キツイ
忘れたい
全部ゼロにしたい
ごあいさつ
投稿テストも兼ねて自己紹介とか
みどろ、と言います。19才。
ネガでデブスで喪女で、アニメとか好きなキモオタいわゆる腐女子?
しょーもない人生を送ってきましたが、大学に入って人脈と行動圏が広がり、色々考えるようになりました。
只今大二病まっさかり
日常の考え事の整理や愚痴を言う場が欲しくて、このブログを作りました。
自分の中の嫌なモヤモヤを吐き出して行こうと思います。
何か文章にまとめれば、疲れや苛立ちも少しは緩和されるのかな…。つまり完全な自己満足。
話に一貫性がなくても気にしてはいけない。
がんばる
みどろ、と言います。19才。
ネガでデブスで喪女で、アニメとか好きなキモオタいわゆる腐女子?
しょーもない人生を送ってきましたが、大学に入って人脈と行動圏が広がり、色々考えるようになりました。
只今大二病まっさかり
日常の考え事の整理や愚痴を言う場が欲しくて、このブログを作りました。
自分の中の嫌なモヤモヤを吐き出して行こうと思います。
何か文章にまとめれば、疲れや苛立ちも少しは緩和されるのかな…。つまり完全な自己満足。
話に一貫性がなくても気にしてはいけない。
がんばる
