(^。^)y-゜゜゜ | 野良猫・さんぽみち

野良猫・さんぽみち

ノホホンと生きてます。

o(^@ω@^)o

一週間の出張から、やっとこさ帰宅しました。


昨日帰国していたのですが、隣県で友人と会って夜遅くなってしまったので、そのまま一泊してました。


・・・あっちは直近のオリンピックかぁ


なんて、ちょっとだけアルコールも入って・・・


♪ヽ(´▽`)/


今日は朝からチョロっと北上して、いつもの帰宅ルーティンで京都をテクテクと。


盆地のジメジメ感のせいで、猫さん達も隠れていて・・・


駅前の家電量販店に寄って、円盤を買ってからの帰宅。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そのまま水風呂へドボンと。



さっぱりしてから、さっきまで昼寝でグゥグゥ。


(^-ω-^)Zzz..


これから蒸し鶏を仕込んで晩御飯。


食べ終えたら・・・



円盤を観てノンビリの予定です。


d(>∇<;)



ポンコツの本領発揮でごじゃりまする。


o(^@ω@^)o