劇団ZIG.ZAG.BITE  2017年夏公演
『たすけて! 青春ピンチヒッター!!』
8月11日〜14日 @ぽんプラザホール


公演を応援してくださるお二方より
コメントをいただきました!


昨年の本公演『チクリトアオイ』にて
主人公・ミネタ役でご出演いただいた
万能グローブ ガラパゴスダイナモス
椎木樹人さん

そして、Z.Z.B主宰・大福と
数年前より親しくさせていただいている
ワタナベエンターテインメント所属の
お笑い芸人 ノボせもんなべさん!


到着したコメントをいち早く公開☆


===

{007EA30C-6D91-4009-90CD-73CD5320D302}

バカでストイックで熱い。僕たちはそんな演劇が大好きでした。
僕たちが大好きだった演劇を、福岡で、今
体現しようとしてるのが、ZIG.ZAG.BITEです。
粗削りで不器用な彼らですけど、
馬鹿だなーと思うこともたくさんある彼らですけど。
作り上げた作品には、なにか熱くなるものが必ずあります。
今回もあります。いつもよりあります。多分。
あと、笑いとアクション満載のエンターテイメントです、きっと。
彼らの自信作だそうです。

『たすけて! 青春ピンチヒッター!!』。

「この道は険しいけど、自分を信じて進め!」
青春っぽい言葉で彼らにエールを送りたいと思います。


椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)


===

{DD17AE19-BCCA-4284-9E74-A6FBF3880503}

どーもー!ノボせもんのなべです!パーーーン!
僕は普段お笑い芸人として活動させてもらっているのですが、
そんな僕が主宰の到生くんと出会ったのは、
今からちょうど1.2.3.4.5年前でした。
半年間、週5日、同じ仕事で活動させてもらってました。
そんだけ長い時間、到生くんと一緒にいて気付いた事は、
結構小柄な男だなぁという事です。
それと同時に、身体の大きさとは対照的に、
演劇に対する熱い気持ちと、
何か面白い事をやりたいという想いが
大きな男だなぁと思いました!
そんな男の想いが全て注ぎ込まれた舞台
『たすけて! 青春ピンチヒッター!!』
きっと!必ず!いやっ、多分!
楽しませてくれるはずです!是非みなさん!
観に来て〜ちょーだい!ちょーだい!

なべ(ノボせもん)

===

どうもありがとうございます!


公演情報のご確認、
チケットのご予約は コチラ から☆

この夏は"青ピン"!
熱い夏を一緒に過ごしましょう!


劇団ZIG.ZAG.BITE  一同