劇団ZIG.ZAG.BITE 公式ブログを
ご覧の皆さんこんにちは!

ZZB制作部の足立です。

前回公演時は制作補佐として
ブログ更新を任されておりましたが
この度、入団の運びとなりまして!
引き続きブログ担当致しますよ〜!
よろしくお願いします☆


さてさて!皆さまにおかれましては
既にチェック済かとは思いますが!
次回公演【ZIG.ZAG.BITE RESPECT】
#1まで残り1ヶ月!

今回は、ZZBより大串が
【福岡県大学合同公演2016】の稽古場に
見学・情宣にお邪魔してまいりました!

{5B807215-C0B9-4423-BC1F-B2ED70420AFF}

通し稽古を終えたばかりの
メンバーの皆さまとの一枚☆

【ZIG.ZAG.BITE RESPECT】
チラシをお持ちいただいております!
ありがとうございます!

以下、大串のTwitterでのコメント、
続きまして、
大学合同の皆さんの公演情報です!

『喜劇ドラキュラ』本番は来週末!

=======

{9D135BE7-12F2-4DE7-BED1-CFB487DEFFE2}

{95A40B1D-A323-418C-B6D9-D52F7ADAA837}

{4A4D4862-31AB-467A-82BB-293141B44168}

 
=======

 福岡県大学合同公演 2016
 『喜劇ドラキュラ』
原作:木下智之/演出・脚色:合同公演演出チーム

{F1146952-9672-4B7B-97B6-3007F85B72B1}

{6F4F1714-A6BE-47B0-B670-6A22B51C9A8B}


 【あらすじ】
かつてヴラド3世という男がいた。またの名を『串刺し公』ドラキュラ―――吸血鬼ドラキュラのモデルとなった彼の、血塗られた愛と裏切りの生涯を描く悲劇・・・いや、これは喜劇だ。


 【日時】
2016年9月
9日(金)18:00
10日(土)18:00
11日(日)13:00/18:00
 (開場は開演の30分前)

【会場】
 ゆめアール大橋
 (福岡県福岡市南区大橋1丁目3-25)

【料金】
前売 800 円/当日 1000 円


【演出チーム】
西田騎夕 (九州大学) 、宮地桃子 (西南学院大学)

【出演】
関大祐(福岡大学)
原田希美(福岡女学院大学)
上野隆樹(西南学院大学)
夕永泰也(九州産業大学)
小林佑(九州大学)
泉可那子(福岡大学)
谷口拓(九州産業大学)
安田和輝(福岡大学)
那須悟(ヒューマンアカデミー福岡校)
出口大晟(福岡大学)
池田千春(福岡大学)
白浜梨央(西南学院大学)
山口大器(北九州市立大学)
東馬場徳(九州大学)
野間直人(福岡大学)  他


《福岡県大学合同公演とは…》
大学演劇部の横のつながりをつくり、5年後、10年後の福岡の地域演劇シーンを支える人材を輩出するため、 2007 年から NPO 法人 FPAP と大学演劇部との共催で行われてきました。
各年の合同公演の開催後、学生による劇団の旗揚げ、地域劇団との交流等、福岡県全体の地域演劇の発展に貢献しています。
そして今年の合同公演は、 2014 年に九州大学に通う大学生が執筆し第 6 回九州戯曲賞を受賞した脚本『喜劇ドラキュラ』を採用、福岡市の各大学から集まった大学生たちが力を合わせ、一つの公演として作りあげます!

【お問い合わせ】
Mail:fukuoka_godo@yahoo.co.jp
Tel: 090-6830-6963(コバヤシ)
Twitter:@ godo_fukuoka

共催:ゆめアール大橋
協力:NPO 法人 FPAP

==========

大学合同ご関係者の皆さま、
ありがとうございました〜!

【ZIG.ZAG.BITE RESPECT】
公演情報は → コチラ から!


それでは、次回の更新も
楽しみにお待ちくださいね!


劇団ZIG.ZAG.BITE
制作部  足立万実