「限定美希への羨望」「平ジェネ」「お前サタなトライエイジ」 | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


皆さんこんばんわ
今回はテーマも一貫性もなく、テキトーーーに徒然なるままに書いてくだけです。徒然の使い方が微妙にズレてるけども


某アイドルグループでファンに自宅まで来られた子、可哀想ですね。怖かったろうに、なんであの子が謝ることになってんでしょうね。ニュースでファンが言ってた通り、謝るのはこの子じゃないでしょって思いましたよ
アイドルが皆で仲良しこよしなんてアイマスの世界くらいなものって思っちゃいるけど、人間って怖い


先日『平成ジェネレーションズ(パックマン出てくるやつ)』を観たんですよ
映夢のピンチに現れる貴利也さんカッコいいなと思ったのと、パーフェクトパズルのガシャットはハテナバグスターも参考にしてたのかなとか、なんか背の高い研究員が面白い戦い方しててたなとか色々ありました

物語も纏まってていい感じでしたね。終盤ゴーストとエグゼイドがexcite流れるなか握手するシーン好き。変にゲストで大勢レジェンドライダー出すより絞って本人呼んでくるほうが存在感ありますね。鎧武も声だけだったのに違和感なくてあたかも本人がそこにいるかのようでしたし、演出グッジョブです


あ、そうだ。仮面ライダービルドとか言われたから作品のパッケージでとりあえず主人公の面だけ改めて(平ジェネFで一回みてる)みたら、似てねぇ((((;゜Д゜)))
やっぱ本読むのか、はたまた子供特有の「お兄さん=カッコいい=仮面ライダー」の変換によるものか(幼い子供ってお兄さんを見ると大抵かっこよく感じるものだという持論があります)
ビルドはよ観たいな




ミリシタのガシャで限定美希がラインナップ
すっげー、欲しい。でもね、愛する莉緒姉のためにも簡単にジュエルを放つわけにはいかないのです...

美希は可愛いですよね。美希に迫られてつい一線を越えてしまいそれが莉緒姉にバレた結果美希と莉緒姉と時雨(唐突)と幽々子様(唐突)が自分を巡って争い

A:四分割されてご臨終(グロ)

B:「俺のために争うな四人まとめて愛してやる(by紅の父)」つってリンチに掛けられご臨終

なんて、そんな最期を迎える人生が良かったかなって(サイコドM)




一つ前ののり子も結局引けなくて残念だった
こちらはいずれセレチケという手もありますから、そこは救いかな。なんかこの表情が気に入ってて、のり子には特別な思い入れも何もないのに欲しかったりするんですよね





トライエイジに武者とサタン参戦かぁ
いいなぁーと思いつつも戻るつもりはなく、カードショップに回るのを待つだけかな

サタンガンダム、LGBBまだでしょうか。まだというか、もう発売しないのかな。騎士のライバルだし放置してほしくはなかったんだけど


ま、こんな感じであとはよろしくー(マイナー過ぎるネタ)
お休みなさい、また明日ー