ガンプラ繚乱 | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。




どうも皆さん、ケフカです。


ところで、偉そうに十五夜がどうたらうんたら言いましたが、実は、十五夜の意味を理解していない私です。調べなきゃなあ。


さて、そんなことより今回はガンプラの記事なんですよーはい。でもね、作った訳じゃないんですね。(^_^;)








アストレイ・ゴールドフレーム天ミナ
待望のHG化を果たしました! ちなみに、こちらは黒髪巨乳美人姉貴で和田アキ子な「ロンド・ミナ・サハク」の機体。

通常の天はプレバン限定でした。買わなかったけど(欲しかったけど)







えいや!
ゼハート専用ガンダムレギルス
こちらはプレバンのもので、昨日届きました。カッコいいから早く作りたいですが、後述の理由でまだ。

にしても、通常レギルスもイケてるんですよね。あれも欲しかったなあ、お金ないけど。






でもって後述の理由とは





デシルはっ! ご苦労なことだなゼハート。お前は専用のガンダムレギルスをプレミアムバンダイで発売していただいたようじゃないか。だがな、甘いぜ弟よ。俺のように優れたXラウンダーは発売されていなくても、相応しい専用機を建造していただける。所詮兄に敵う弟などいないってことだよ


クワトロ「なんだお前は。私のモビルスーツに気安く触れないでもらおう


デシルな、なに!?


誰がデシルニーサンの専用機作るっていったし(・ε・` )


デシル「.......(涙目)」 




百式を、改造してます。
左側には通常の百式。右手にいるのはまだ作ってる最中の百式。随分大掛かりな改造なんで、まだまだ完成しないでしょう。

ちなみに、プラモデルの下につき抜けすぎて感心するくらい下手なイラストがありますから、万が一興味でも沸けば目を凝らしてください。あー盲点だ。



とまあ、なんか一気にプラモデル増えました。大変だわ。
それでは。




あ、ガントラ新弾の低レアカードはもうすぐ公開ですね。