仮面ライダー斬第二十八話 | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。



皆さんこんにちわ
十五夜満喫してますかぁー? 月がとっても綺麗ですよー(〃^ー^〃)


で、本題ん!
先ほど、仮面ライダー斬二十八を公開しました。


今回はどこぞのひろしが喜ぶくらい戦闘が激しい感じになりました。
朽摩呂が久々にパーティー復帰(?)しましたし、いつもより派手目かな?


暇だったりしたら読んでくださいm(__)m
キーワードは「仮面ライダーザン pixiv 朽磨呂」
ですかね~


それでは



余談
なんかガントラのビルドウェポンとかいう新アビ
マジありえへん・・・って感じ。あんなんより劇中武装実装してやれよ、変な武器使わせるなら(--;)
まあ、ふたを開けてみなきゃわからないけどさ。