三田国際マラソン | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

少し遅くなったが弟の結婚式の翌日はハーフレース

結果は1時間24分27秒
一応コースベストだったものの23分前半ぐらいでゴールしたかった

原因は大阪マラソン症候群叫び
Bigレースでサブ3をクリアし満足感から完全にゆるゆるな状態

なかなか走る気にならず気が向いた時だけ走ってるので調子はいまひとつ

2012年も残り3日
来年以降の目標を改めて考えみた

10㌔は37分切 表彰台も視野に入れたい
ハーフは80分切 かなりハードルは高いが絶対クリアしたい
そしてフルは2時間55分
でもこれは当面の目標
最大の目標は国際レース参加資格を目指す

来年 2年後 10年後もしかしたらクリア出来ないかもしれない

でも不可能ではないと思ってるのでチャレンジできるように今はベスト更新を繰り返すのみドンッ

挑戦するぐらいまでには仕上げたい

Android携帯からの投稿