大阪リバーサイドマラソン | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

大阪マラソン前最後の仕上げレース
最高の形でゴールしたかったが結果はDNSカゼ

家族揃って2週間前から調子が良くなく昨日ついに発熱してしまった

37.5度ぐらいなので当日に出場するか決めようと就寝

朝起きた感じは熱もなく普通
これなら大丈夫とレース会場へむかった

現地では雨で強風 あまりいい感じでない

つんさんらと待ち合わていろいろ話してる間に決断した

最終目標は大阪マラソン
2週間前に無理して風邪を悪化させるリスクを考えると出場するメリットは少ないと判断した。本当は仕上げの1本にしたかったが仕方なし

悔しいけど今回は応援隊
10Kmの先頭が帰ってきた
二人のデットヒート!?
一人は見た覚えがある!つんさん登場!
さすがな走りラストスパートで抜き去り見事優勝クラッカー

その後もランナーが来る
俺が出てれば6,7位ぐらいのこいつらと競ってるはずなのにと思いながら応援中

悔しいけど仕方ない
今週のどこかで仕上げたいと思う

Android携帯からの投稿