三木防災公園マラソン レース結果 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

昨日は10Kmのレースだった


24Hマラソンを走ってるしてるABRの方々を横目に10Kmを走った


現地では疲れきったアラランさんなど勇士がたくさん

一人つんさんだけ元気そうだった


今回は40分切りを目標に前半は飛ばすイメージ

でも実際はそんなに甘くなかったしょぼん

30度を超える気温でペースが上がらず

距離表示がなく 上りも少しあるのでペースがつかめず

結局は42分30秒の昨年に続きワーストなタイムでゴール


この時期で40分を切れないと少し嫌な感じがするが

結果表をもらってびっくり叫び


なんと年代別2位の表記がある

こんなタイムで入賞してしまった得意げレベルの低い入賞者に少し恥ずかしい


ABRの24Hレース感動のゴールを見届け表彰式へ


そこでさらにびっくり叫び

なんと俺は年代別1位になってるひらめき電球原因は今回総合順位では12位だったが

総合順位は8位まで入賞となり、そこに含まれる入賞者8名は年代別に含まれず

俺が繰り上げで1位となった


表彰状にもきっちり1位の文字が

タイムが悪すぎるものの結果には大満足と言うかラッキーな結果

でも入賞を狙っていたのでかなりうれしい


次のレースへ向けて反省はもっとスピード強化が必要

開幕2戦して2敗な感じだが巻き返すチャンスはまだまだある


そして今日はJrの4回目の誕生日

前日に少しかっこいい誕生日プレゼントをあげれたと思うが

本人はまだまだおもちゃがいい感じ


今年は幼稚園に入っていろんな経験をしてる最中

山あり谷あり楽しいことばかりでないと思うけれどかっこいい奴になって欲しい


みんなが憧れる人物になって欲しい願う親馬鹿な今日この頃

と言うかずっと親馬鹿だけれどシラー


1年1年しっかり成長を見届けたいと思う