神鍋マラソン レース結果 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

少し遅くなったが当日は朝から気温が高く厳しいレースになりそう

いつも通り最前列付近からスタート


1Km 4’15”
2Km 4’16”

3Km 4’06”

5Km 20’59”


なかなかのペースでスタート出来た

このコースは2周の周回コースなので

1周目は若干落ち着かせるつもりだったので予定通り

ただここから高低差のあるコース

多少ペースダウンも仕方がないが

距離表示を見落としたか中間点までLAPの確認が出来なかった


中間点 23’44” 44’43”


目標より少し遅いがまだまだ挽回出来る

ただ3気温が上がって33度ぐらいの中なので

思ったよりペースを上げれず嫌な感じ


ぎりぎり1時間30分に届くかどうか

後3Kmの表示で残り12分

一気にペースアップも限界に厳しかった

ゴール前ラストスパートで1.5はクリア出来そうだったが

ここは記録より記憶


Jrを抱え一緒にゴール


タイムは1時間30分51秒


不満一杯のタイム

全く目標には届かず最低ラインもクリア出来なかった

夏場の走り込みが出来ていない証拠

幸先悪いスタートになってしまったが次へつなげたいと思う


ゴール後は最高に美味しいすいかを沢山食べた

これマジで美味しい

来年もすいか楽しみ参加したい



その後は竹野浜へ移動して1泊

きれいな海で一杯遊んで温泉入って

美味しい海の幸を頂いた



次の日は早朝6時に起きてプチトレイル


最高に楽しいマラソン旅行だった


いよいよシーズン開幕

最高の結果を期待したい





Android携帯からの投稿