2010 福知山マラソン | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

いよいよ迫ってきた福知山


今回で4年連続出場

1回目は感動の初フルマラソン完走

2回目は自信持って挑むも撃沈

3回目の去年は練習 体調すべて万全で最高のゴール

今回はすべてが不安な状態で出場


本来であれば自己ベストを狙いたいが今回は諦めた

3時間30分を目標に

前半は5分ペース

後半は様子をみてペースアップしたい


しかし天気予報が気になる

今時点で予報は雨 気温も低い感じ

毎年恒例になってるHDの実家に宿泊するし

応援もしてもらってるので雨だけは避けたい

なんとか曇りで耐えてほしい


今年は前日も仕事で

帰宅後現地へ行くのでちょっと忙しい


とりあえず今のBESTを出すだけなので

笑顔のゴールだけはしたい

多分息子を抱いて一緒にゴールの予定

フルマラソンだとタイムを狙いに行くのでなかなか一緒にゴールしにくいが

今回は全く問題なく楽しんでゴールを目指す感じ


後は本番の天候頼み

レース結果はどんな感じになるのか全く分からない