マドリードダービー | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

モウリーニョ監督になって3ヶ月

開幕当初は守備的で点も取れず厳しい状態だったが


ここ最近は相手に恵まれてる部分もあるが

非常に楽しいサッカーをしてる


C.ロナウドはかなり好調で

チーム成績次第では

来年のバロンドールも取れそうなぐらい調子いい

新加入のエジル Dマリアが良く走りいい感じ


明日はマドリードダービー

ワールドカップMVPのフォルランがいるが

今のレアルは簡単には負けないと思う

攻撃力が目立ってるが

Rカルバーリョとペペのセンターバックはかなり強烈

サイドバックも安定感あるし


ボランチの二人が未然に防いでる

Xアロンソがこんないい選手とは思ってなかった

でも玄人好みな選手


しかしかなり遠ざかってるビックイヤーを掲げる日も

現実になりそうな予感


今月末のクラシコ

この試合次第で今シーズンが大きく分かる気がする