初USJ | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

息子の誕生日にUSJへ行った


好きな事を残すブログ

まだ早いかなと思いながらも

入場券をもらったので試しに行くことに


初めて見るものに興味心身


初体験のアトラクションは「WATER WORLD」

TV収録でブラマヨやその他吉本芸人がいて

通常とは違うバージョンが見れてラッキー


息子は怖がるかなあと思ってたが

最後までジーっと見てた


好きな事を残すブログ


ビールも飲んで何かゆっくり


二人行ったらアトラクション巡りで

ついつい急いでしまうが

子供が小さくて乗れないアトラクションが多いので

急ぐ必要がない


ただ夫婦別々に乗ればいいのだが

何か味気ないのでみんなで乗れる物を選択


「バックドラフト」と「JAWS」には入れたので

3人で楽しんだが

さすがに最後の爆音には

怖かったみたいで大泣きした


そして夜のパレード


好きな事を残すブログ


思ったより楽しんでた

もっとうろうろするかなと思ってたが


好きな事を残すブログ

でも日常とは違う雰囲気で

みんな笑顔ですれ違う

テーマパークはやっぱり楽しい

今回は今までと違う視点で楽しめた


好きな事を残すブログ

何度も行く事になると思うが

行く度に新しい発見がありそう