京都スポーツ祭典 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

全く走れていないが

時間は待ってくれずレースがやってきた


去年と同様に10Kmのトラックレース

ここは初の10Km40分切りを達成したレース

今回もと思ってたが

タイムリミットで失格の可能性があるため

参加自体考えたが

あえて情けない状態を確認する為参加する事に


確か42分だったので

これは絶対にクリアしたい


ぼちぼち涼しくなって走りやすいが

当日レースは15時ぐらいなので

かなり厳しいと思うが

去年と比較するにはいいタイミング


神鍋は正直条件が違いすぎるので

比較の対象には出来なかったので

11月の福知山へ向けて黄なのか赤信号なのか

把握して気持ちを切り替えないと


仕事も少し落ち着きだしたし

もっと走って快適な日々を送れそう


9.20は楽しく走れたらいいかな