クラシコ | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

今週末はクラシコ


1年で1番楽しみにしてるカード


前回はアウェーで0VS1で敗戦

ただ内容は勝ってた感じ

ロナウドやイグアインが決めてれば勝ててたと思う


リーガも残り10試合を切り

勝ち点はバルサと同じ

得失点の差で首位に立ってる

今節のホームで勝てば優勝は近くなる


でもバルサもいい試合をしてるし

メッシが切れ切れ

本当に伝説の選手になる予感


今年のワールドカップで優勝

もしくはそれに匹敵する活躍をすれば

現役の生きた伝説になるはず

マラドーナを超える日も遠くない


レアルもロナウド イグアインを中心に

攻撃力はバルサを上回る

カカが怪我明けで戻るそうなので

さらに戦力アップ


展開の速い

決定的なシーンが多い

すごい試合が見れるような気がする

前回は内容的には普通だったが

今回は優勝を掛けた1試合

眠たい中

早朝4時に起きて応援するしかない