謎解明 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

最近息子が「ぱぱーち」と呼ぶ


始めは何とも思ってなかったが

とてもかわいいので最近は何度も言わせてる


でも何故「ち」が付いたのか考えてみると


原因はこれ

「ぱぱ ここに座って」を

いすに指さして「ぱぱ ちっ」と言ってた

それを何回も言ってると

いつの間にか一つの単語に変わった模様


ただ彼の中では「ち」にはいろいろな意味を持つ

これ あれ やって あっち ・・・etc

様々な意味があるので良く考えないと分からない

自分の考えを伝えるようになってきた

明日は花見なので又新たな発見があるかも


場所は日本一と言われる吉野まで遠出

地元の友達がいるので案内してもらう

そして昼間からビールの予定


なので明日は足の休息日

体調が戻って7日連続で120Km走行中

3時間走の疲れもあってかなり体が重い

今日の晩も1時間ほどビルドアップの予定

本拠地 長居の桜も満開で気持よく走れる


でもレースまで残り2週間を切ったので

走力をUPしながら疲れを取る

難易度の高い調整が必要

でも何故か毎日楽しく走れてるので

いい結果が待ってるかも!?